新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

マドカマチコ「WxY」は、エロまんが家と女子中学生がコンビを組む!? ぶっとびエロまんが家ラブコメディ!!

【あらすじ】
エロまんが家・横田たかしの描く「あいみのつぼみ」。
その主人公“あいみ”とソックリの女子中学生があらわれた!
彼女の名は“愛美(あいみ)”。
なんと、たかしの娘=だったのだが…!?


WxY01.jpg
マドカマチコ「WxY」(1)(集英社)

自己紹介では卑下することなく“エロまんが家”と名乗りたい!
誇り高きエロまんが家・横田たかしが作品で描いていた“あいみ”。
それは中学生のころに生み出した妄想キャラ
WxY03.jpg
その妄想キャラと同じ姿であらわれた、姪の愛美
妄想とは違って、たかしを「キモイ」と罵ります
WxY04.jpg
だけど、この愛美ちゃん。
じつは
ノートにエロまんがを描いていたのです!(マジ

WxY05.jpg
たかしは愛美の才能を見抜いて。
一緒にエロまんがを作ってほしい、と頼む…!!

いやー面白いw
誇り高すぎるエロまんが家・横田たかしが最高すぎるw
WxY02.jpg
ボクが好きなのは、新入りの女性アシスタント(巨乳)に指導する場面。
デジタルしか使ったことのない彼女に乳首のトーンを貼らせて。

“乳首のトーンが濃すぎる”“立体感を出す削りが甘い”とダメ出し。

そしてアツすぎる熱血指導!
WxY07.jpg

僕に見せてくれ!
君の体と表現力で!!
女体という大地の果てに浮かぶピンクの蜃気楼を!

ピンクの蜃気楼てww
なにこのムダに詩的な例えwww

とにかく真摯なエロまんが家・横田たかし!
集中するときは全裸横田たかし!
誰に罵倒されようと己の“性域(聖域)”は守る横田たかし!

選挙カーの演説みたいになってしまいましたがw
このエロまんがに命を賭ける横田たかしが。

女子中学生の愛美、タカビーな女性編集巨乳アシスタントと組んずほぐれつ…じゃなくてw
引っかきまわされながら“エロまんが道”を突きすすむエロまんが家ラブコメディなのだ!
WxY06.jpg
愛美ちゃんカワユス!w

ムダに誇り高くてアツいエロまんが家・横田たかし清き一票、よろしくお願いいたしますw


WxY 1 (ヤングジャンプコミックス)
マドカ マチコ
集英社 (2012-11-19)
関連記事
   00:47 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

1214 2012.12.24 Mon 16:55  
こんにちは。

横田たかしは、預言者じゃないかと思うのですが、どうでしょう?
姪が将来、“あいみ”になると知っていたから名付け親になったのではないかと思えてなりません。

編集の鷲尾さんが一番好きです。あのすきだらけなのに一生懸命な感じが、見ていてほほえましい。
温かい目で見ちゃいます(^^)
#- 無様な愚か者[URL][Edit]
1216 2012.12.27 Thu 00:33  Re: タイトルなし
> 無様な愚か者 さん

コメントありがとうございます!

> 姪が将来、“あいみ”になると知っていたから名付け親になったのではないかと思えてなりません。

名付けた“愛美”が絵とそっくりの女の子になる、という展開には驚きましたね。
でも自分の娘があんな風に描かれてたら、誰でも嫌がると思いますw

> 編集の鷲尾さんが一番好きです。あのすきだらけなのに一生懸命な感じが、見ていてほほえましい。
> 温かい目で見ちゃいます(^^)

鷲尾さん!
トイレの一件が最高に面白かったです!^^
横田たかしとどんな二人三脚になるのか楽しみですね〜!!
#- hebitaro[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/511-b0c63005
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード