新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

活又ひろき「午後のグレイ」は、普通すぎる少年が宇宙人の実験台に! 普通人×宇宙人の人体実験コメディ!

【あらすじ】
何をやっても普通で中途半端。
高校2年の志村太地は“超”がつくほどの普通人。
そんな太地は、転入生の女の子・灰沼ソルを見て驚く!
“宇宙人じゃん!”
地球人にカモフラージュする装置が、太地には効かなかったのだ。
ソルに拉致られた太地は、なせか宇宙人の実験台になることを承諾。
なぜって!? 普通人を卒業したいからだよ!!
さて、実験台になった太地の身に起きたこととは…!?


午後のグレイ03  
活又ひろき「午後のグレイ」(1)(講談社)

体育のマラソンではいつも真ん中の15位
描く絵は毒にも薬にもならず、テストは平均点ジャスト
クソつまらないほどの普通人…それが太地。
午後のグレイ01

だけど。
地球人に偽装していたはずのソルの正体が見えてしまったんだ。
午後のグレイ02
肌はグレイ。
触覚が生えていて…。
まさに宇宙人じゃんよ!

正体を知られ、あわてて太地を連れ去ったソル。
太地に“ある研究の実験台になってくれ”と頼む…!!

その研究とは…。

コスモキメラ研究。
それは“超人”を生むための研究っ!!
戦闘に長けた宇宙人やら、翼の生えた宇宙人やらのDNAを打ち込み、能力がどのように現れるか試すんだ!
午後のグレイ05
やべえ!
俺強くなっちゃうかも!?
空飛べちゃうかも!?


とか考えるよね、うん。
でも結果は…。

恥ずかしいモノが見えるようになったり。
ありえない場所に生えてくるモノがあったり。
予想のナナメ上をゆく事態に!w


普段はゲームに夢中のソルのお父さん(宇宙人)を。
気持ちよくさせることはできたけどww
午後のグレイ04

午後のグレイ06
なんだこの恍惚とした表情ww

あまりにしょーもない実験結果に、何度か腹筋崩壊しましたwww
いやもう、ほんとにしょーもないですわww(ホメてます!

という感じで、実験台になった太地の身にいろんなことが起きちゃう♡
普通人×宇宙人のサイエンス…というか人体実験コメディw
笑わせていただきました♪
オススメ!


午後のグレイ(1) (ヤンマガKCスペシャル)
活又 ひろき
講談社 (2013-01-04)
関連記事
   01:08 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/516-d0918e8e
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード