新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

Web拍手へのお返事(2013)

【2013年】Web拍手コメントへの返事です。
一番新しい返事が上にくるようにしています。
※「公開しない」を選んだ拍手コメントには、“匿名希望さん”として返事を書いています。

12/31 14:54
> 匿名希望 さん

いつもコメントありがとうございます!
12月も豊作でしたね〜!ってヤバイ! まだ買った本をUPしてない!w
近々UPします…!!(´・ω・`)

そうそう。マルタさんはカワイイですね☆
2014年もよろしくお願いいたします♪

12/28 23:46
> マッチ棒 さん

今年も毎月ガラかめ通信ありがとうございました!
情報を更新してくださるhebitaroさんには感謝と申し訳ない気持ちが入り混じって複雑な思いで拝見しています。
細々とで結構ですので来年も継続してくだされば何よりです。
応援しています!
そして来年こそは連載再開&50巻の発売を熱望します!

コメント&ご声援ありがとうございます!(`・ω・´)

いやー。
心温まります、ありがとうございます!
ここ半年はいろいろと忙しくてなかなか更新できませんが、「ガラかめ」関連で違うベクトルの記事とか企画は考えてます。
早く発表できる日がくるといいのですが…w

50巻&連載再開、ともに祈りましょう〜!!

09/19 16:17
折笠格/西出ケンゴロー「ウメハラ To live is to game」は、プロゲーマー梅原大吾の“原点”を描いた熱血伝記まんが!

> 匿名希望 さん

いつもコメントありがとうございます!
ウメハラさん、やっぱり有名ですよね。
「ゲームセンターあらし」がいま連載してたら、登場するかもw
(例えが古いww)

このまんが、「空手バカ〜」みたいに超名作になる可能性のある素材だと思ってます。
次巻、ぜひ出してほしいですよね。

ではまた!!

07/27 21:53
07/27 21:56
美内すずえ「ガラスの仮面」休載中! 今月も「ですが」の記事ですが。

> マッチ棒 さん

毎月毎月新情報があってもなくてもアナウンスしてくださるへびたろうさん、いつもありがたく 拝見しています。
更新大変だと思いますが無理の無い範囲で頑張ってください!

拍手コメントありがとうございます!
マッチ棒 さんのおかげで、しおれかけてた心に火が灯りました!(うまいこと言ったw)

情報がないのを記事にするのってどうよ!?と疑問に感じていたので、とても勇気づけられました。
これからも、ちくちくと地道にUPしていこうと思います。

ありがとうございました〜☆
元気でました♪ m(__)m

06/30 22:43
まんが人blog

> 匿名希望 さん

いつもコメントありがとうございます!
関谷あさみ「千と万」、谷川ニコ「ナンバーガール」ご紹介いただきました。
両作とも、買おうかどうか迷った作品ですw

お財布のことを考えて見送ったわけですが、チャンスがあったら手に取ってみようと思います。
オススメありがとうございます!
参考になります。^^

それではまた☆
よいまんがに出会えますように!

06/17 22:14
KAITO「クロス・マネジ」は、本気で打ち込む姿が清々しい、ラクロスプレーヤー&マネージャー物語!

> 匿名希望 さん

拍手コメントありがとうございます。^^
「クロスマネジ」、書きたいと思っていたのでいいキッカケになりました。
ありがとうございました!!m(__)m

6月は忙しくて、ホントにいっぱいいっぱいだったので、なんとか書けてよかったですよ。
今月もまだトンネルは抜けてませんが、可能な限りいろんな作品のレビューを載せていきたいです。

これからもよろしくお願いいたします。(`・ω・´)b

06/14 08:59
2013年5月に買ったコミックス(新刊のみ)

> 匿名希望 さん

コメントありがとうございます!
いや〜、お腹、マジで痛くて一週間くらい白目むいてました。(´・ω・`)
ウィルス性胃腸炎…おそろしい子!!

「クロスマネジ」面白いですよね!!
毎週買う『ジャンプ』の中でも楽しみにしている作品です。
レビュー書きたいので、しばらくお待ちください。
今月は超忙しいので、難しいかもしれませんが、必ず!!

体調に気をつけながら頑張りますので、またぜひ覗きに来てください。
ではまた〜。

05/29 07:22
美内すずえ「ガラスの仮面」休載中! ついに休載1周年♪

> 匿名希望 さん

コメントありがとうございます!!
お返事が遅れてしまい、お詫び申し上げます…m(__)m

さて亜弓さん炭化問題w
実際どうなんでしょう!?
50巻に登場するのか…それとも新たな黒歴史になってしまうのか!?
亜弓さんをめぐる、今後の展開が気になりますね。

あと、50巻の発売日もww

05/28 23:58
美内すずえ「ガラスの仮面」休載中! ついに休載1周年♪

> rinrin さん

コメントありがとうございます!
お返事が遅れて申し訳ありません…m(__)m

50巻発売延長でしかも発売日も分からず
もうショックが大きすぎて元気が出ません・・

今回の延期はショックでしたね…。
しかもいつ発売になるかも未定という…。(´・ω・`)
ベッドでゴロゴロしてたのは遠い過去になってしまったかのようです…。

まあファンとしては、期待をかけすぎず、生温か〜く見守るしかなさそうです。
いつかフィーバーするときのために、気力を貯めておきましょう♪

それではまた!!

05/28 00:22
まんが人blog

> 匿名希望 さん

コメントありがとうございます!
「くーねるまるた」のマルタさん可愛いですよね!
ボクは『スピリッツ』で毎週読んでいますよ〜!!
「食戟のソーマ」「山賊ダイアリー」も雑誌で読んでます(`・ω・´)b
「ワカコ酒」はノーチェックでした、こんど見てみます。

いろいろオススメ作品をありがとうございます!
ともにまんが読みとして楽しんでいきましょう〜☆

04/30 12:03
美内すずえ「ガラスの仮面」休載中! 50巻発売延期だけどコラボは進行中!

> 匿名希望 さん

お返事遅くなってしまってスミマセン!!m(__)m
再コメントありがとうございます!
なんかコラボコラボで50巻のことを一瞬忘れそうになりますよね!w
(忘れませんけどww)

たしかに真澄皿(って言い方面白いですw)の上に何を乗せても、「いらんわ!」とぶちまけられてるようにしか見えないかも…w

延期延期で正直白目ですがw
もうこうなったら腹を据えて50巻待ちましょう!
ではまた!^^

03/26 17:42
03/26 17:43
「ストーリー311」発売記念トークショー&サイン会に参加しました!

> murasaki さん

震災関係のマンガ『ナガサレール イエタテール』読んでみてください。
おすすめです。
http://www.poco2.jp/comic/ietateru/

コメントありがとうございます!
読みました、読みました!!
コミックス買いましたよ〜☆

津波から生きのびたあとの、家再建までの道のりがホントに大変で。
おばあちゃんの変化とか、ちょっと切ないですよね。
だけどそれでも生きていくたくましさを感じる作品でした。
いい作品ですよね。

ご紹介ありがとうございました。m(__)m

03/14 22:33
美内すずえ「ガラスの仮面」休載中! 50巻発売に向けて大コラボ祭りが進行中!!

> 匿名希望 さん

お返事遅れてすみません!!m(__)m
魂のかたわれver.のチャームは「ワンナイトクルーズのルームキー」とのこと。

http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y999888

えええええ。
アレ投げ捨てたヤツですよね!?
匿名希望さんおっしゃるように、シオリーの怨念がこもってそうですね…ww

「ホテルマリーン」の鍵にはできないし…仕方ないのか!?
情報ありがとうございました〜!

03/05 08:52
2013年2月に買ったコミックス(新刊のみ)

> rinrin さん

いつもたくさんの本を読まれるんですね。
今後も楽しいレビュー楽しみにしています。

いつもコメントありがとうございます。^^
ひっそりと誰かの心に届くようなレビューが書けたら、と思ってます。
最近レビュー少なめになってしまってますが。
生あたたかく見守ってください。m(__)m

これからもヨロシクです☆

03/02 21:06
美内すずえ「ガラスの仮面」休載中! 50巻発売に向けて大コラボ祭りが進行中!!

> 匿名希望 さん

コメントありがとうございます☆
シークレットのチャーム、気になりますよね…!
魂のかたわれバージョンですから、ハンパなチャームでは納得できませんよねw
それこそ別荘とかでないと…!ww
上着だったらどうしよう!?とちょっと思いましたw

…とまあ、ボクも完全にコラボに気を取られて50巻のことを忘れてましたがw
せっかくなので、いろいろと楽しみながら待とうと思います。^^
ファンみんなで生あたたかく見守っていきましょう〜♪

02/06 23:09
トークイベント「永遠の少女マンガ 名物編集長が語る少女マンガ史」(第3回)に参加しました!

> murasaki さん

リンクの件、ありがとうございます。
このレポートも、行けない私にとっては、すごく嬉しいです!!

リンクの件はどういたしまして。^^
レポート、字ばっかりになってしまってスミマセン…。

でも喜んでいただけてよかったです。
第1回、第2回も近々UPしようと思います。m(__)m

02/05 19:32
トークイベント「永遠の少女マンガ 名物編集長が語る少女マンガ史」(第3回)に参加しました!

> 匿名希望 さん

コメントありがとうございました。
書き始めたら結構大変で、字ばっかりの記事になってしまって…若干凹んでたのでコメントに元気づけられました。^^
ありがとうございました。m(__)m

第1回、第2回もUP予定なので、よかったら時間のあるときにでも読んでやってください。
では〜☆

02/04 01:21
2013年1月に買ったコミックス(新刊のみ)

> 匿名希望 さん

お久しぶりです。^^
コメントありがとうございます。

「くーねるまるた」いいですよね!
基本グルメまんがなんですけど、マルタさんのゆるくて楽しい日常にほっこりしますよね。
『スピリッツ』で読んでて好きなのでコミックス買ったのでした。^^

オススメの「幸腹グラフィティ」も良さそうですね!
一瞬、“妾腹グラフィティ”に空目したボクは汚れた男です…www
(どんなグラフィティだよ…w)

匿名希望 さんも積ん読多いのでしょうか?
ボクも積ん読本を消化するため、土日は喫茶店でカンヅメになったりしてますよ…。
ともにまんが生活、楽しんでいきましょう♪

01/27 13:11
まんが人blog

> piyoko さん

ああー、このお知らせを待っていました!
でもやっぱり最大の心配事は、“発売日に出るのか?!”ってことですね。
なんか論点がビミョーにずれてきた気がしますが、とりあえず3月心待ちにしてます!

2013年初となる拍手コメント、ありがとうございます。

「ガラかめ」ファンは発売予定だけでは手放しに喜べませんよねw
しかし、とりあえずの朗報ということで…。
楽しみになってきましたね!!^^
今年も「ガラかめ」に振り回されつつ、楽しんでいきましょう♪
よろしくお願いいたします〜♪
関連記事
   22:10 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/520-f1743492
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード