新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

『月刊ヤングキング』2013年5月号に、たかみち「ゆるゆる」がピンナップで登場!

3月19日発売の『月刊ヤングキング』2013年5月号 に、たかみち先生の初めてのまんが作品「ゆるゆる」のピンナップが掲載!

たかみち「ゆるゆる」(月刊ヤングキング)関連まとめ

ゆるゆる1305_01
・たかみち「ゆるゆる」ピンナップ
(トリミングしてあります)

連載終了後もイレギュラーにピンナップ登場
これは嬉しいサプライズですね〜♪

3月号では“”でしたが、今度は“”!
桜の下で楽しそうな笑顔の仲良し3人組がとてもいいですね〜☆

今年は桜の開花も早かったですし。
ピッタリのピンナップとなりましたね。

そして。
「ゆるゆる」の第3巻は“夏ごろ発売”とのこと!
描きおろしがあるのでしょうか…楽しみです!!

さらに。
たかみち先生の新作『ヤングコミック チェリー』に登場!
ゆるゆる1305_02
画像は思いっきり「ゆるゆる」ですがw
新作にドキがムネムネしますね…!!

ちょいとエロスな雑誌『ヤングコミック』がリニューアル!!
『ヤングコミック チェリー』として5月新装刊!!
ゆるゆる1305_03
甘詰留太先生W連載とは…!!
スゴイじゃないですか、これはチェックせねば。

たかみち先生は、この『ヤングコミック チェリー』に登場。
新たな場所で“新境地に挑む!!”たかみち先生。
応援してますよ〜!!
「百万畳ラビリンス」に注目です!!

関連記事
   23:34 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/530-ee56a8ec
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード