新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

美内すずえ「ガラスの仮面」休載中! 50巻発売延期だけどコラボは進行中!

4/26発売『別冊花とゆめ』2013年6月号も「ガラスの仮面」休載中
ちなみに連載再開情報もありませんでした。
50巻はいわずもがな…!!
ガラスの仮面1306_05
発売延期。
しかも発売未定みたいになっちゃってるけど。
延期もショックでしたが、発売日が決まってないのが心配です。

ガラスの仮面 50 (花とゆめCOMICS)
美内 すずえ
白泉社

ふう…。
とまあ、ため息ついていても事態は変わらないので。
生あたたか〜く見守っていくしかないですね。

だんだん仏のこころに近づいていく気がしますw

さて。
放送中のアニメ「ガラスの仮面ですが」“Z”になる…そうです。
「ガラスの仮面ですが」公式

まだ3回くらいしか放送してないんじゃ…!?
でもこういうノリ、嫌いじゃないッスww
”のつぎは“GT”かな!?ww

次号は「ガラスの仮面ですが&Z」のDVDがふろくに登場!
ガラスの仮面1306_08
なんだろう、この本編以外が盛り上がってる感じww

そして例のマンガ皿が完成!
ガラスの仮面1306_07
(クリックで拡大)
6月上旬発売予定!
Comicaluのサイトで買えるそうです♪
真澄さんのお皿、ちょっと気になりますねw

さらに驚くべきことに、「劇団つきかげ」が旗揚げ!
ガラスの仮面1306_06
劇団つきかげ
主演女優募集!”ってマジですか…!?
“つきかげ”ってだけでものすごいハードル高いんですがw
誰かオーディションで「失恋レストラン」歌ってほしいw

そして最後に『別冊花とゆめ』6月号のふろく。
“月影先生の「ですが」MEMOパッド”!
ガラスの仮面1306_04
これ…。
こんな風に使ってね!
というフリにしか思えないのですがw


ガラスの仮面1306_03
ベタでスミマセン!(テヘペロ


関連記事
   23:48 | Trackback:0 | Comment:5 | Top

Comment

1283 2013.04.27 Sat 21:35  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
# [][Edit]
1292 2013.05.23 Thu 09:42  発売日延期
人( ̄ω ̄;)スミマセン
こっちcheck抜けてました…

未定延期Orz…

う、うん!全然平気!平気平気(;▽;)ノシ
もー想定内想定内!想定内まくりwww

むしろ延期しないほうが想定外!

待ちますよ…待てばいいんでしょう待てば!ううん…待つわ…待たせていただくわ…そうよ私達、女優なんだからっ(笑)

しかしベビタロ様(☆∀☆)凄い!
この「月影ですがメモパッド」の美内先生宛の画像!作られたんですか?!
ウケたーwwwウケまくりましたーwww
無期延期が吹き飛びました!グッjob!
#y5ou25a6 ヘソ[URL][Edit]
1293 2013.05.26 Sun 00:32  Re: 発売日延期
> ヘソ さん

コメントありがとうございます!

> 未定延期Orz…
> う、うん!全然平気!平気平気(;▽;)ノシ
> もー想定内想定内!想定内まくりwww

いまさら延期とかいわれても、眉ひとつ動きませんよね!w
白目などまだまだ…。

> 待ちますよ…待てばいいんでしょう待てば!

もう…開き直るしかないですよね、ホントにw
いちいち怒ってたら眉間に縦ジワが入りそうで、そっちのほうが怖いですよ…(汗

> しかしベビタロ様(☆∀☆)凄い!
> この「月影ですがメモパッド」の美内先生宛の画像!作られたんですか?!

フォトショでチョイチョイと作ってみましたw
お楽しみいただけたようでよかったです!^^

もう延期なんてどこ吹く風で、笑い飛ばしていきましょう!!(半分ヤケw
#- hebitaro[URL][Edit]
1324 2013.11.15 Fri 20:35  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# [][Edit]
1328 2013.11.15 Fri 23:44  Re: 早く読みたい
> 匿名希望 さん

コメントありがとうございます!!
超熱い「ガラかめ」予想拝見しました!!

やっぱり…真澄さん、ああなっちゃうんでしょうかね…(´・ω・`)

そして紫織さん。
その後どこに行っちゃうんでしょうか。
伊豆の別荘の崖から…!?ガクブル

これからラストに向けてどうなっちゃうのか、ドキドキしますね〜♪
50巻は当分出そうにありませんが…TT
期待して待ちましょう♪
#- hebitaro[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/537-7f25bc27
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード