新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 


   --:-- | Top

美内すずえ「ガラスの仮面」休載中! ついに休載1周年♪

5/25発売『別冊花とゆめ』2013年7月号も「ガラスの仮面」休載中。
連載再開情報、50巻情報、ともになし。

2012年7月号連載の最後の回(亜弓さん家が火事になった話)が掲載されてるので…。
休載から丸一年経過したことになります!! (`・ω・´)b

「連載再開は今秋です」とか書いてあったな〜ww
1年もたってしまい、亜弓さんもう炭ですね…。(´・ω・`)

50巻はホントに発売されるのでしょうか?
もう、考えたらダメですね…www

ガラスの仮面 50 (花とゆめCOMICS)
美内 すずえ
白泉社

映画「ガラスの仮面ですがZ」の公開が6月22日なので。
来月号あたりに、何か情報を載せるのが効果的ですよね!w
…とボクのなかの楽観的な人格は申しております。

悲観的な人格は…。
7月くらいに発表されて発売が9月くらい。
連載再開があるとしたら年末ぐらい?

…なんて恐ろしいことを考えてます。
当たったら何かください>白泉社様


さて。
今月号のふろくは「ガラスの仮面ですが&Z」のDVD!
ガラスの仮面1307_02

収録は以下の通り。
・「ガラスの仮面ですが」第1話・第2話
・「ガラスの仮面ですがZ」第1話

・「秘密結社 鷹の爪」×「ガラスの仮面ですが」コラボアニメ


・映画版「ガラスの仮面ですがZ」予告編


BSが見られない環境の人には朗報ですね♪
50巻発売(するかも)記念ってトコに苦笑せざるを得ませんがww

高見沢俊彦さんも声優として参加!
ガラスの仮面1307_01
ファンの方は見逃せませんね…!!

でも横浜では上映しないんですよね。(´・ω・`)
豊島園か豊洲にいくしかない…いけるのか!?ww
いくのか自分!?ww
乞うご期待〜ww

関連記事
   23:45 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

1294 2013.05.29 Wed 00:48  
こんばんは!もう残念すぎて…
といいつつも、なんか心の何処かで慣れっこな自分もいたり(笑)

とりあえず亜弓さんは救ってあげて欲しいですね〜早めにwww
#- miz[URL][Edit]
1296 2013.06.09 Sun 00:57  Re: タイトルなし
> miz さん

お返事遅くなりました…。
コメントありがとうございます!

> こんばんは!もう残念すぎて…
> といいつつも、なんか心の何処かで慣れっこな自分もいたり(笑)

ホントにw
期待することを諦めた、白い目の自分がいます…。(涙
でも、こころから最新巻発売と連載再開を願うばかりです。

> とりあえず亜弓さんは救ってあげて欲しいですね〜早めにwww

あれがなかったことになるのか!?否か!?
も注目ですよね。
いましばらく、様子を見ましょう…。
#- hebitaro[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/543-d9eeb0fb
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
 
 
 
 
 
 
 
