新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

オジロマコト「富士山さんは思春期」は、身長181cm! おおきめ女子の甘酸っぱくて、どこか懐かしい思春期ものがたり。

【あらすじ】
女子の着替えを覗こうとした中学2年の上場
お目当ては成績優秀&美人の青田さん。
だけど、目に飛び込んできたのは、富士山牧央
身長181cm、女子バレー部のエース、そして上場の幼なじみ。
着替えを見て勢いがついてしまった上場富士山さんに告白。
付き合うことになるのだが…!?


富士山さんは思春期01
オジロマコト「富士山さんは思春期」(1)(双葉社)

富士山牧央身長181cm
着替えを覗いた上場が見た幼なじみの富士山さんは。
“幼なじみ”という言葉をこえた、発育の良さ。
富士山さんは思春期02
思わず心奪われてしまったのもわかりますw

中学2年、しかも女子で181cm
大きすぎる身長にコンプレックスがあって当然。
…だけど。

大きいね”といわれても富士山さんは明るく“大きいよ”と返します。
卑屈でも皮肉でも怒りでも謙遜でもない。
おおらかに受け入れている、こんな態度に惹かれます。

いい子だな〜と心から思えますよね!
富士山さんは思春期06
(神社で競走するシーン。こーゆう爽やかさも好きだ!)

こんな富士山さんと付き合うことになった上場くん(160cm)。
思わずいろんなとこを、じろじろ見ちゃいます
富士山さんは思春期08
エロスですw
目線がエロスですww


さらには匂いも嗅いじゃいます。
富士山さんは思春期05
エロスですw
ちょードキドキですw


神社で密会とか。
体育倉庫でふたりきりとか。
花火大会で手が触れたり…とか。

甘酸っぱくて、どこか懐かしくて。
すれすれのエロスに息も止まるような、思春期ものがたり。

いやー、富士山さんカワユス!
大きくて可愛い女の子を「おおきめ女子」と名付けたい!

おおきめ女子の思春期ものがたり!!
オススメでございます〜。


関連記事
   01:03 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/547-100490fa
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード