新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

美内すずえ「ガラスの仮面」休載中! 今月も「ですが」の記事ですが。

7/26発売『別冊花とゆめ』2013年9月号も「ガラスの仮面」休載中。

考えてみたら1年以上、休載中の記事書いてる…。(´・ω・`)
そろそろ何か、別の「ガラかめ」記事を書かねばならないか!?

鋭意企画中でございます…!!(`・ω・´)v

ガラスの仮面 50 (花とゆめCOMICS)
美内 すずえ
白泉社

さて。
本誌によると50巻の発売日情報連載再開情報なし

次号のふろくに「ガラスの仮面ですがZ」ショートマンガBOOKがつくよ!
という予告のみ。
ガラスの仮面1309
「美内すずえ監修」とあるのですが…。
おそらく「ガラかめ」ファン1億人がツッコミ入れたことでしょうw
ここにはあえて書きませんがwww

そして。
「ガラスの仮面ですが」のDVD、Blu-rayが9/4に発売。

ガラスの仮面ですが と Z [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2013-09-04)
売り上げランキング: 13,993
ガラスの仮面ですが THE MOVIE ~女スパイの恋!紫のバラは危険な香り!?~ [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2013-09-04)
売り上げランキング: 18,716
ガラスの仮面ですが TV版と劇場版のセットですが (数量限定豪華版) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2013-09-04)
売り上げランキング: 1,688

(1)「…ですが」と「Z」
(2)「…ですが 劇場版」
(3)(1)と(2)のセット

という3種類の商品が、DVD&Blu-rayで出るみたい。
なので6種類ですね!w
詳しくは「ガラスの仮面ですが」公式ブログでご確認を!

「ガラスの仮面ですが」公式ブログ

てな感じで今月も50巻情報がなくて残念至極。
このままじゃ首長くして待ちすぎてミーアキャットみたいになりそうだわ…。

美内先生、白泉社の担当さん(w)、よろしくお願いいたします。
m(__)mマジデ…


関連記事
   23:15 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

1298 2013.07.27 Sat 10:30  いつもありがとうございます
へびたろうさん いつもこのようにガラスの仮面の情報をアップしてくださり ありがとうございます。
連載も50巻も未だにでていないのに 花とゆめが発売されると いつもガラスの仮面の情報が載っているかを確認してくださり 少しでも載っていれば それをアップしてくださること とても感謝です。

実際には ネタもあまりなくて 更新はとても大変だろうとは思いますが・・・
50巻発売 連載再開を ずーーっと待っていますが ここまで出ないと待つのもほんとしんどいですよねぇ・・・? へびたろうさん。 (泣)

なにしろ 50巻発売予定日は 最初は3月だったんですよね・・・?
それからもう4ヶ月過ぎた今でも 発売日さえ未定という事態・・
ということは 50巻も一旦はある程度書かれたけれど また ストーリー書き直しされたのかなあ~~? とも思ってしまいます。

ともあれ たとえそうであったとしても 内容が良い様に変わったのならいいのですが・・・
今年はただでさえ とても暑い夏ですが ガラスの仮面の発売情報もなく ますます頭暑くなりそうです・・・

なんでもいいですから 早く発売してください~~
他のお仕事はされないで とにかく原稿書き進めてください~~ 美内先生~~ (涙)


へびたろうさん これからもガラスの仮面情報 密か~~に期待しております。

#VfimN2EA rinrin[URL][Edit]
1299 2013.07.31 Wed 10:24  Re: いつもありがとうございます
> rinrin さん

コメントありがとうございます!
正直、なんの情報もないのに記事にしていいのかしら?という迷いもありました(汗
でも「情報がないという情報」も役に立っているようで、よかったです。(^^)フウー

> なにしろ 50巻発売予定日は 最初は3月だったんですよね・・・?
> それからもう4ヶ月過ぎた今でも 発売日さえ未定という事態・・
> ということは 50巻も一旦はある程度書かれたけれど また ストーリー書き直しされたのかなあ~~? とも思ってしまいます。

49巻でかなり加筆(というか改稿?)しちゃったので、もう『別花』で連載の続きを描くのって難しいのでは?と思っちゃいますね。
亜弓さんのマンションは火事になったまま、結局なかったことになりそう…。(^_^;)
隔月連載でもいいので、連載という形で描き進めてほしいな、というのが希望です。
とにかく読めますからw

> なんでもいいですから 早く発売してください~~

激しく同意です!(>_<)

世間では9月のコミックス発売情報も出てるので、最速でも10月以降は確定でしょうか。
なんとか今年中に出してほしいものです…。
でないと白目が一周して、黒目が顔を覗かせそうですw

ガンバレ、美内先生!!
#- hebitaro[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/550-b3048265
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード