新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

大亜門「わたしはキャワワワ!!」は、カワイイとキモイのボーダーライン! 下ネタ&パロディでギリギリを攻める変身ヒロインギャグ!

【あらすじ】
ぬいぐるみを見てたら、イヤなことも忘れちゃう!
女子中学生・イヨは可愛いモノ、とくにぬいぐるみが大好き!
そんな彼女が出会ったのは、ウサギのぬいぐるみ…によく似た生き物・エイナス
エイナスは強引にイヨを“伝説の戦士・キャワワワ”にスカウト。
この世をキモく変えようとする“テラキモス帝国”と戦うことに…!!


わたしはキャワワワ02
大亜門「わたしはキャワワワ!!」(集英社)


イヨのもとに突然あらわれた、エイナス
ウサギ…に見えなくもない微妙なルックス。
わたしはキャワワワ01
キモかわといえなくもない、まさにボーダーライン
ちなみに、耳みたいなのを人間の足と考えると危険なことになる。
だって“”が完全にアスタリスクゲートになっちゃうじゃんよ。

ぬいぐるみチックで一歩間違えると可愛いと思いがちだけど。
エイナスの性格は、いたって凶悪
わたしはキャワワワ06
つかエイナスってアルファベットで表記したら、いろいろアウトなんだけどね。


そしてついに。
イヨに“テラキモス帝国”の魔の手が迫る…!!
わたしはキャワワワ03
アブラハム将軍、見参。
きもいw

汗ででヌルヌルの肌でイヨのベッドに入ろうとする直接攻撃。
アブラハム将軍パネエ。

さらに。
ぬいぐるみがオッサン化して、生温かい息をかけてくる。
わたしはキャワワワ04
万事休すww

だがキャワワワに変身したイヨは…。
アブラハム将軍の急所を万力で締め上げる!
わたしはキャワワワ05

連載誌が青年誌だったこともあり、下ネタが少々えげつないw
万力で急所を締め上げるてw
読んでてキュッとなったよ、キュッと!(あえてどこがとはいわない)

「無敵鉄姫スピンちゃん」 「太蔵もて王サーガ」の大亜門が放つのは、下ネタ&パロディ満載の変身ヒロインものがたり。
相変わらず、下ネタもパロディもギリギリのきわきわを攻めてるんだけど、たいがいアウトっぽいwww

そんな大亜門作品が、大好きだー!
大好きだー!

(でも万人にはすすめませんw)


関連記事
   01:20 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/557-99c1e052
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード