新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

美内すずえ「ガラスの仮面」休載17ヶ月! ぬり絵で真澄さんをあなた色に染め上げて!

10/26発売『別冊花とゆめ』2013年12月号 も「ガラスの仮面」休載中です。


そして…やっぱり50巻発売情報も連載再開情報ありません
(´・ω・`)

それでも今月はふろくがあるじゃない!?
ガラスの仮面1312_01
・「ガラスの仮面」ポストカードぬり絵

絵柄は4種類
切手を貼ればハガキとして使えるニクイ奴
(ニクイ奴って完全に死語ですなw)
ガラスの仮面1312_02
ガラスの仮面1312_03

「マイカラーは紫」の真澄様をあなた色で染め上げて!

という編集部のキャッチがちょっと面白いw
『別冊花とゆめ』編集部Twitter

ちなみに横14cm、縦20.5cmと官製はがきより大きめサイズ。
迫力ある“ぬり絵”が楽しめそうです。^^


さて。
休載16ヶ月の記事でこんなことを書いたのですが…。

劇団つきかげの「女海賊ビアンカ」が11/27に初日を迎えるのですが。
この11/27が50巻or連載再開を発表するにはベストのタイミング。

残念ながら11月の発売予定に50巻はなし
連載再開を告げる情報どころか、その兆しすらなし。

さらに、来月、再来月のふろくは2号連続で高尾滋先生!

…「ガラスの仮面」どうなっちゃうの?(´・ω・`)

すでに心が折れてしまったファンも多数。
ボク自身、すでに折れた心をガムテープで繋いで記事を書いてるわけで…。

なんとかしてほしいんです…。(TT)

せめて、モノクロページの半分…4分の1のスペースでいいので、現在の状況を記事にして教えていただきたいです。


なんとかならないでしょうか?>白泉社の中の人
お願いします〜!m(__)m

ガラスの仮面 50 (花とゆめCOMICS)
美内 すずえ
白泉社


【おまけ】
『別冊花とゆめ』12月号掲載作で気になったのが、姫島くん
姫島くんカワユス。
姫島1312
・成平こうじろう「ぼくの姫島くん」より

今号よ掲載されたのは第2話
花とゆめオンラインで第1話が読めるので、ぜひお試しを。
花とゆめオンライン「ぼくの姫島くん」

関連記事
   00:46 | Trackback:0 | Comment:4 | Top

Comment

1319 2013.10.27 Sun 13:01  またしても!
hebitaroさん、

ガラスの仮面の記事UPありがとうございました!
もう17か月ですか~~
ここまでうんともすんともいってもらえないと、心配になりますね、本気で。

次連載再開のときはもうどんな結末でも(!?)最後まで書き上げてほしいと思います。
#- ローズマリー[URL][Edit]
1320 2013.11.04 Mon 01:05  Re: またしても!
> ローズマリー さん

コメントありがとうございます!
お返事が遅れてスミマセン!!

> もう17か月ですか~~
> ここまでうんともすんともいってもらえないと、心配になりますね、本気で。

そうなんですよ!
もうそろそろ付録を楽しむ余裕がなくなってきたというか…。
やっぱり心配ですよね、本当に。(´;ω;`)

> 次連載再開のときはもうどんな結末でも(!?)最後まで書き上げてほしいと思います。

できれば今年中に、なにか情報があるといいですよね。
祈!! 連載再開!!
#- hebitaro[URL][Edit]
1323 2013.11.11 Mon 16:18  またハマりました
初めまして。
こちらのブログを拝見してから、たまらずガラスの仮面全巻大人買いしました。。

一度、あまりの進まなさにめげてブック○フに売ってしまったのですが・・

まだ進んでないのぉぉ!
これから、こちらのブログと共にもんもんしながら50巻を待ちたいと思います。


急に寒くなって参りました。
どうぞお身体にお気をつけて下さいませ。
#6a.C7y7A いさな[URL][Edit]
1327 2013.11.15 Fri 23:32  Re: またハマりました
> いさな さん

はじめまして!
コメントありがとうございます!!

> こちらのブログを拝見してから、たまらずガラスの仮面全巻大人買いしました。。

マジですか!?
いやー…ベッドでゴロゴロしましたか!?w
紫織さんの狂気にうわーってなりましたか!?w

そして…50巻でなくてヤキモキしてませんか!?

たぶん、ここに来てる人はみんなそうだと思いますw

> まだ進んでないのぉぉ!
> これから、こちらのブログと共にもんもんしながら50巻を待ちたいと思います。

ともに悶々しながら50巻を待ちましょう〜(`・ω・´)v
風邪ひかないように気をつけます。
ありがとうございます〜♪
#- hebitaro[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/575-262af05d
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード