新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

2013年11月に買ったコミックス(新刊のみ)

いやぁ、ビックリです!
…あまりにレビュー書けてない現状にw

まあ仕事が忙しいのは当たり前なんですよね。
年末だし。(´・ω・`)

取りあえず出来る範囲で更新していこうと思います。
では11月に購入したコミックスです!

201311購入記録

大今良時「聲の形」(1)(講談社)
コージィ城倉「おれはキャプテン」(33)(講談社)
ジョージ朝倉「溺れるナイフ」(16)(講談社)
雷句誠「どうぶつの国」(13)(講談社)
岡本健太郎「山賊ダイアリー」(4)(講談社)
KAITO「クロス・マネジ」(5)(集英社)
井上雄彦「リアル」(13)(集英社)
綱本将也/たまきちひろ「ボール・ミーツ・ガール」(3)(集英社)
笠辺哲「ラタキアの魔女」(集英社)
二ノ宮知子「87CLOCKERS」(4)(集英社)
絹田村子「花食う乙女」(小学館)
西炯子「姉の結婚」(6)(小学館)
野村宗弘「うきわ」(1)(小学館)
石塚真一「BLUE GIANT」(1)(小学館)
るなツー「女子のてにをは」(1)(小学館)
二宮ひかる「あまい囁き」(白泉社)
石坂ケンタ「てんしちゃんとあくまくん」(1)(KADOKAWA)
藤堂あきと「パーツのパ」(9)(KADOKAWA)
花形怜/むろなが供未「バリスタ」(10)(芳文社)
真田ぽーりん「爆笑! マンガ はじめてのアクアリウム」(飛鳥新社)
平尾アウリ「今日も渋谷のはじっこで」(祥伝社)

11月は少なめ(といいつつ20冊超えてるけどw)。

「バリスタ」完結
職業まんが好きなので楽しみに読んでました。
日本におけるコーヒー消費の現状から未来まで繋がるラストは面白かったです。
(Amazonレビューでは酷評されてますねw)
スペシャリティコーヒーって意味がようやく分かりました。

るなツー「女子のてにをは」は女の子かわいい!
真田ぽーりん「爆笑! マンガ はじめてのアクアリウム」は、読んで水草水槽やりたくなったw
でもやったら確実に苔でびっしりの緑色水槽になるな…!(´・ω・`)

今月もいい作品と出会えることを祈りつつ。
年末なので、今年を振り返る準備もしないとw

ではまた〜!!
関連記事
   22:13 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

1333 2013.12.08 Sun 23:18  
バリスタ終わりましたね~。
要さんにはもう少し活躍してもらいたかったような気がしますが。
#- いさな[URL][Edit]
1335 2013.12.12 Thu 00:50  Re: タイトルなし
> いさな さん

コメントありがとうございます!

> バリスタ終わりましたね~。
> 要さんにはもう少し活躍してもらいたかったような気がしますが。

確かに!w
要さん、いっかいフェードアウトしましたしねw
あのときは「おいおい!」と思ってしまいました…(´・ω・`)

職業モノ好きなので、若干ひいき目ですが…全10巻、楽しめました。
またこういう作品読みたいですね〜。
#- hebitaro[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/579-a7b79d4d
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード