新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

1月23日OAの「アメトーーク」は“ガラスの仮面芸人”!

すでにコメントで教えていただきましたが…。
1月26日の「アメトーーク」は、なんと“ガラスの仮面芸人”です!!

連載再開も50巻発売情報も無い中、とりあえず心躍る話題です♪

2014年1月23日OA ガラスの仮面芸人
【お笑いナタリー】アメトーーク!でオアシズ、土田ら「ガラスの仮面」扮装


ガラかめ芸人

出演はオアシズ鈴木砂羽土田晃之野々村友紀子前田健ケンドーコバヤシという面々。
みんなが「ガラかめ」キャラに扮して名シーンを演じるオモシロ演出。
どんなトークが飛び出すのか楽しみですね!

ちなみに予告の動画での「桜小路くんが小さすぎる」に吹きましたw
いろいろ気の毒すぎるww

おそらく50巻の話題も出ると思うので、美内先生も気合いを入れてくれるといいなぁ〜♪

祈・連載再開&50巻発売!!
関連記事
   00:21 | Trackback:0 | Comment:4 | Top

Comment

1343 2014.01.24 Fri 08:23  
アメトーーク見ましたよ~(^^)

でも50巻の情報は出ませんでしたねー(TへT)
もしかして情報が出るかもとドキドキしていただけにガックリorz
でも以前にコミック1冊出るのに6年かかった
という話を聞いて、まだいいほうか?と思ってます(^^;)


しかしツッチーのクオリティの高さにふきました(笑)
一時間のバラエティなら内容はあんなもんでしょうがないか
と思っております。
個人的にはもっと紫織さんのありえねー話をとりあげてほしかったんですが(^^;)

#- JUN[URL][Edit]
1344 2014.01.24 Fri 12:10  
初めてコメントさせていただきます。
かねてからhebitaroさんのガラかめレビューの大ファンです。

早速ですが、私もアメトーーク見ました!

少女漫画ながらも、以前同番組で特集されていた
「グラップラー刃牙」や「ゴルゴ13」に
決して引けを取らない漫画ですからね。

登場人物が狂気なまでにストイックな面においては(笑)
取り上げてくれてすごく嬉しかったです。

がっ…

私も期待していたよりは(他の漫画特集の回に比べても)
淡白な内容だったかなぁ〜…と。

ツッチー(演劇部部長)&
ケンコバ(パーってなんだ?)の目の付けどころと、
鈴木砂羽さんのビアンカ再現(跳び箱deゴンドラのシーン)は
秀逸でしたけどね。笑

あと、「漫画界のサグラダ・ファミリア」と
呼ばれていることも、今回初めて知りました!
例え、巧すぎ。笑

hebitaroさんをはじめ、番組を見られた他の皆さんは
どんな感想を持たれましたか?

ちなみに、ガラかめには全く関係ないですが、
この番組を見て、ツッチーの説明力の高さ&分かりやすさを
個人的に改めて実感しました。
#- さつまいも太郎[URL][Edit]
1348 2014.01.27 Mon 01:23  Re: タイトルなし
> JUN さん

コメントありがとうございます!(`・ω・´)
「アメトーーク!」楽しかったですね〜!

> でも50巻の情報は出ませんでしたねー(TへT)
> もしかして情報が出るかもとドキドキしていただけにガックリorz

そうですね…。
公式情報でなくても、現在作業はどんな感じかくらいは聞きたかったかも。

> でも以前にコミック1冊出るのに6年かかった
> という話を聞いて、まだいいほうか?と思ってます(^^;)

いや…もうすぐ2年になりますからシャレにならんですたい(´・ω・`)

> しかしツッチーのクオリティの高さにふきました(笑)

まさかあのキャラとは思いませんでしたw
狙いどころが的確ですよねーw

> 一時間のバラエティなら内容はあんなもんでしょうがないか
> と思っております。
> 個人的にはもっと紫織さんのありえねー話をとりあげてほしかったんですが(^^;)

そうそう。
正直、物足りない部分はありましたが、一般の人にも分かりやすく説明してましたから。
さすがに「おやりなさいませ」とか無理でしょうしw
亜弓さんが失明の危機…もTVではいえませんでしたね。

紫織さんの話といえば、雑誌掲載のみになってしまった幻のシーン。
日光に当たって元気になるとか最高なんですけどね。^^
紫織さんはもっと深く掘り下げられそうでした。

…という感じで「アメトーーク!」も楽しみましたし、またしばらく待つ元気がでてきました。^^
50巻発売までいましばし待ちましょう♪
#- hebitaro[URL][Edit]
1349 2014.01.27 Mon 01:34  Re: タイトルなし
> さつまいも太郎 さん

初コメントありがとうございます!
いつも読んでいただいてるそうで嬉しいです!!

> 私も期待していたよりは(他の漫画特集の回に比べても)
> 淡白な内容だったかなぁ〜…と。
>
> ツッチー(演劇部部長)&
> ケンコバ(パーってなんだ?)の目の付けどころと、
> 鈴木砂羽さんのビアンカ再現(跳び箱deゴンドラのシーン)は
> 秀逸でしたけどね。笑

そうなんですよ。
でもまあTVだと未読の方に配慮しなきゃですからね。
カットされた部分も含めて、もっとネタはあったと思うので…いつか第2弾をやってほしいですね♪

鈴木砂羽さんのアレ、目の前でやられてたらリアクションに困りそうww

> 「漫画界のサグラダ・ファミリア」

たとえが的確すぎて吹きましたw
いやー。
完結してほしいんですけどねw

> hebitaroさんをはじめ、番組を見られた他の皆さんは
> どんな感想を持たれましたか?

番組の感想は『別冊花とゆめ』の「ガラかめ」記事の中に書きましたのでご覧ください。
http://mangabito27.blog50.fc2.com/blog-entry-585.html

そうそう、ツッチーは説明が上手いですよね。
ぜひ見習いたいものです…!(`・ω・´)

それではまた、お暇なときにでも覗きにきてください〜。
今後ともよろしくお願いいたします☆
#- hebitaro[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/584-198d1917
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード