新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

Web拍手へのお返事(2014)

【2014年】Web拍手コメントへの返事です。
一番新しい返事が上にくるようにしています。
※「公開しない」を選んだ拍手コメントには、“匿名希望さん”として返事を書いています。

10/06 06:48
美内すずえ「ガラスの仮面」休載28ヶ月! 美内さま…涙が…とまりません!

> tomoxn さん

いつも楽しくレポートしてくださるので、なごみます。
美内先生、61.25巻…。

コメント感謝します!! ありがとうございます〜!!
なごんでいただけて嬉しいです!^^

待ちすぎてるとはいえ、殺伐にならないようにはしたいですね…。
できれば明るく楽しく待ちたいですね♪(無理かもww)

61.25巻なんてアレですよねアレw
まあでも、とにかく完結を信じてじっくり待っていきましょう☆

それではまた〜♪

09/30 04:43
美内すずえ「ガラスの仮面」休載28ヶ月! 美内さま…涙が…とまりません!

> Mirko さん

へびたろうさん、いつも速報ありがとう。
毎月末が楽しみです(^^)。

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、皆さんのコメントに励まされております…!!
いまのところ“情報が無い”という情報で恐縮ですが、いつか連載再開を伝えたい…!!

それまで地道に待ちましょう♪
今後ともよろしくお願いいたします☆

08/05 20:40
美内すずえ「ガラスの仮面」休載26ヶ月! 紫織が主役でインタビュー!?

> 匿名希望 さん

コメントありがとうございます〜!
美内先生はもう、何をしても「早く続きを!」ってツッコミたくなっちゃいますw
サービス精神旺盛な方なので、いろいろやっちゃうんですよね。^^

今度はぜひ、コミックスを…!と“念”を送っておきましょう!(`・ω・´)


ちなみに先日、アニメの「ぼく地球」を観まして。
ラズロ超いい人やわぁ〜、と思った次第です。
そしてキャーかわいい。^^

07/08 08:27
美内すずえ「ガラスの仮面」休載25ヶ月! アイスバトルで真澄さんと添い寝!?

> murasaki さん

「社務所かよ!」のツッコミ、笑いましたっt!!

コメントありがとうございます♪
とつじょ頭の中に降ってきたツッコミで笑っていただけて嬉しいですw
いま見ても意味不明ですが…ww

早く50巻が発売されるよう祈りつつ、しばし待ちましょう♪

05/02 21:27
美内すずえ「ガラスの仮面」休載23ヶ月! アイスバトルってどういうコラボ?

> いかりん さん

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってスミマセン…m(__)m

今月も情報なしの情報ありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。

情報なしの情報というのがツライところです…。
ホントはドカーン!とビッグニュースを記事にしたいところですが…。TT

地道に記事は書いていきますので、いつかは連載再開をお伝えできるはず!!
そう信じて!
しばし待ちましょう〜☆
ではまた!

05/02 08:24
美内すずえ「ガラスの仮面」休載23ヶ月! アイスバトルってどういうコラボ?

> 匿名希望 さん

ご無沙汰しております〜。
お返事が遅れてしまってホントにすみません(汗

ボクもアイスバトルする暇があったら…と何度思ったことかw
ちなみに第二弾もやるそうです…。

アツくなってるのは周囲だけで、そろそろ本編を!と思うのはみんな同じでしょうね♪w

いましばらく、ツッコミ入れながら見守りたいと思います。^^
ではまたー。

03/27 18:08
美内すずえ「ガラスの仮面」休載22ヶ月! いまふたたびの忘却曲線!?

> なか さん

いつも楽しみにしています!
早速アップしていただき、ありがとうございます。

コメントありがとうございます!
皆さんのコメントにいつも励まされております…!(`・ω・´)

ご存知でしょうが美内先生のホームページを初めて見つけて、少し慰めになりました。
50巻、情報だけでも欲しいです。もうすぐ出ますように!

美内先生の公式サイト、オリーブの葉っぱですね!?

ボクも久々に覗きましたが…もうちょっといろいろ情報を!
載せてほしい!!w

でもまあファンとしては見守るしかできないですからね。
もうすぐ出ますように…みんなで祈りつつ待ちましょう〜☆

03/02 14:21
Web拍手へのお返事(2014)

> 匿名希望 さん

「甘々と稲妻」見落としてました、激しく後悔してます。
こうなったら1・2巻同時で購入しまっせ♪

おお〜!
前コメントの方のオススメが刺さりましたか!^^
いろんなカタチでの出会いがあるので、油断できませんね♪
これからも情報の感度を保ちつつ、新たな作品と出会っていきたいですね〜!

02/23 00:39
高尾じんぐ「くーねるまるた」は、日本を満喫するポルトガル人・マルタさんの“グルメな日々”を描いた、ほのぼのストーリー。

> 匿名希望さん

雨隠ギドさんの「甘々と稲妻」も料理系漫画でなかなかかなと。

コメントありがとうございます!
知らなかったので検索したら、試し読みがありまして読んでみました。
→ http://www.moae.jp/comic/amaama

小鳥さんカワイイっすね!w
ごはんを一緒にすることで、ふたりの関係がどうなっていくのか、続きが読みたくなっちゃいました。^^

今後もいい作品があったらぜひ教えてください!
よろしくお願いします〜☆

01/24 08:53
1月23日OAの「アメトーーク」は“ガラスの仮面芸人”!

>
なか さん

この番組を観て、真っ先にヘビタロウさんに伝えようと思いました!
さすが、もうアップされてるなんて!

このタイミングで嬉しい ですよね♪
50巻も楽しみですね

コメントありがとうございます〜!
「アメトーーク!」なんだかんだで楽しみました!
みんなが熱くなって「ガラスの仮面」を語るって、やっぱり観ていて楽しいですよね。(^^)

この楽しい気持ちのまま、50巻が出てくれると最高なのですが…w

ともに50巻発売〜完結までガッツリ見守っていきましょう♪
ではまた!
関連記事
   01:49 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/586-b241c546
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード