新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

美内すずえ「ガラスの仮面」休載21ヶ月! 3月14日新刊発売…って文庫かよ!

2/26発売『別冊花とゆめ』2014年4月号も「ガラスの仮面」休載中。



聞いてください奥さん!(誰w

3月14日、新刊発売です!
文庫版ですけどねww

ガラスの仮面 26 (白泉社文庫)
美内すずえ
白泉社
売り上げランキング: 1,190


ガラスの仮面1404_02
(クリックで拡大)

文庫版26巻
には、あのワンナイトクルーズ収録とのこと。
あら文庫版ではまだだったのねあのシーン。
初見の方は読んでベッドの上でゴロゴロしちゃってください!!
(`・ω・´)b

あ、ちなみに。
今月も50巻の発売&連載再開情報はありませんでしたw
(お決まりのセリフ…涙)


さて、そのほかにトピックとしては…。

・女海賊ビアンカ大阪公演決定
ガラスの仮面1404_01
(クリックで拡大)

そして…。
「ガラスの仮面」新作舞台が8月に、マヤは貫地谷しほり(コミックナタリー)
舞台「ガラスの仮面」公式サイト

おおぅ…!
公式サイトのがめっちゃ目に痛いw

それにしても、本格的な舞台で「ガラスの仮面」やるんかい!
いよいよ盛り上がってきましたね…コミックス50巻以外はww

気になったのは、美内すずえ先生のコメント部分。

舞台での、もうひとつの『ガラスの仮面』を待ち遠しく思います

こっちも待ち遠しいよ! 50巻が!w

…おっと、いけない。
また白目になってしまった。
読者の立場からすると1300白目じゃきかないな…。(´・ω・`)

なんて白目になりつつ、またひと月、様子見ですね。

それではまた!(白目)


関連記事
   22:29 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

1357 2014.03.15 Sat 23:30  伊豆はまだ〜?
hebitaroさん、はじめまして。
ちょこちょこ拝見させて頂いております。

……伊豆はまだかあぁぁっ〜〜〜!!!
っではなくて、50巻まだなんですね。あ〜(白い目)

最近思うんですけど、紅天女は紫織さんでいいんじゃないでしょうか!
そう、恋とは時に人を狂わせる…これぞまさに阿古夜の恋。
能面はいらねえ、素でいける。はい決まり!

で、亜弓さんは一刻も早く目の手術を、とその前に、
火事から脱出を〜!(何ヶ月燃えたままなの…!)
そしてマヤは、猛ダッシュで伊豆へ行けーーー!!!

マヤと真澄さん、お互いに寝込みを襲っているから、
きちんと意識のある時にキスして欲しいですよ、もう!

今までマヤの前ではS気取りだけど、裏ではとことん尽くしちゃう
ど変態(失礼!)な真澄さんも、思いが通じたのだから、
ヘタレな自分に負けずにガンガン攻めて欲しいです。

ああ50巻…(遠い目)

#YrGnQh/o 泉水[URL][Edit]
1360 2014.03.20 Thu 21:24  Re: 伊豆はまだ〜?
> 泉水 さん

初めまして!
コメントありがとうございます〜!!

> ……伊豆はまだかあぁぁっ〜〜〜!!!
> っではなくて、50巻まだなんですね。あ〜(白い目)

伊豆どころか50巻がねぇ…w
白目になりすぎて、一周して黒目が戻ってきた感じですよ…TT

> 最近思うんですけど、紅天女は紫織さんでいいんじゃないでしょうか!

シオリーが! まさかの展開www
たしかにあの人間を超越した怨念の表現…梅の木の精に匹敵するかも!!w
月影先生、スカウトしないかしらw

> 今までマヤの前ではS気取りだけど、裏ではとことん尽くしちゃう
> ど変態(失礼!)な真澄さんも、思いが通じたのだから、
> ヘタレな自分に負けずにガンガン攻めて欲しいです。

ですよねーw
すっかりシオリーの毒がまわって白目がちですが…。
ぜひ50巻では真澄さんに頑張っていただきたい!(`・ω・´)

50巻発売まで、しばし待ちましょう〜☆
ではまた〜!
#- hebitaro[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/588-9d12c443
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード