新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

11/18(火)、NHK-BS「マンガノゲンバ」で「美内すずえスペシャル」が放映!!

本日、11/18(火)NHK-BS「マンガノゲンバ」で「美内すずえスペシャル」が放映されます。

NHK「マンガノゲンバ」HP

HPより引用

今年7月に待望の雑誌連載を復活させた「ガラスの仮面」を中心に紹介しながら、美内さんの徹底したエンターテイメント精神や、その土台を培った少女時代のエピソードなどを聞きだしていく。

引用おわり

・・・ほほう!
“少女時代のエピソード”なんて気になりますね。
出前の途中で映画館に寄り道してラーメンを台無しにしたり、椿姫のチケット欲しさに冬の海に飛び込んだり・・・なんて少女時代だったらどうしよう。w

このTV出演が、来年1月の連載再開への呼び水であることを祈って・・・。

とりあえず予約録画しときました!!



【おまけ】
画像がないのも淋しいので、2007年8月に行った「美内すずえと『ガラスの仮面』展」で撮った画像をば。

世田谷文学館 「美内すずえと『ガラスの仮面』展」

ガラスの仮面展01 
・マヤの部屋

台本や、紫のバラの人のメッセージなど、マニア心をくすぐられます。
テーブルの上には、たい焼きイルカのネックレスなど、細かい演出も。

ちなみに今のマヤの部屋には、薄型TVが置いてあります。
いつの間に買い替えた!?www
関連記事
   00:39 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/60-7ea7f2ea
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード