新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

2014年7月に買ったコミックス(新刊のみ)

ですね!
いよいよ本格的に涼しくなってきました!
9月なんですが…7月に購入したコミックスです♪

1407購入記録

末次由紀「ちはやふる」(25)(講談社)
西炯子「恋と軍艦」(6)(講談社)
英貴「チャリに乗れない!」(1)(講談社)
綱本将也/ツジトモ「GIANT KILLING」(32)(講談社)
井上雄彦「バガボンド」(37)(講談社)
鎌谷悠希「少年ノート」(8)(講談社)
西餅「ハルロック」(1)(講談社)
森田まさのり「べしゃり暮らし」(17)(集英社)
東村アキコ「かくかくしかじか」(4)(集英社)
玉木ヴァネッサ千尋「横浜線ドッペルゲンガー」(1)(集英社)
手原和憲「夕空のクライフイズム」(2)(小学館)
萩尾望都「AWAY アウェイ」(1)(小学館)
都留泰作「ムシヌユン」(1)(小学館)
やまむらはじめ「碧き青のアトポス」(1)(小学館)
コージィ城倉「チェイサー」(2)(小学館)
吉田秋生「海街diary」(6)(小学館)
森永あい「南風 自転車のタビコイ」(白泉社)
清水玲子「Deep Water 深淵」(白泉社)
オジロマコト「富士山さんは思春期」(4)(双葉社)
杉基イクラ「ナナマルサンバツ」(8)(KADOKAWA)
藤堂あきと「パーツのぱ」(10)(KADOKAWA)
沙村広明「春風のスネグラチカ」(太田出版)
鎌谷悠希「ぶっしのぶっしん」(1)(スクウェア・エニックス)
大岩ケンジ「つらみ相互感系」(秋田書店)
衿沢世衣子「新月を左に旋回」(秋田書店)
安堂維子里「水の箱庭」(1)(芳文社)
うめ「南国トムソーヤ」(3)(新潮社)
ジョージ朝倉「夫婦サファリ」(1)(祥伝社)

注目の1冊
は、清水玲子「Deep Water 深淵」
陸上界の新星・神原醒の衝撃的な過去
少女殺人事件との関わりは…!?
猟奇的な事件の裏に隠された“真実”にゾクッときました。
清水玲子作品はホントに「CSIシリーズ」みたいな感じで映像化してほしい!


という感じの7月分でした。
なんとか9月が終わらないうちに8月分も記事にしたい!!
と思っている今日このごろであります。

それではまた!
関連記事
   19:42 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

1434 2014.09.21 Sun 13:05  こんにちは☆
清水先生のは「月の子」しかまだ読んで無いですが
「月の子」なら難しいかもしれないけど映像化(しかもドラマじゃなくて
絶対映画!!)にしてほしいあのスケール感。分かります~。
「Deep Water(深淵)」も読んでみたいです。

ヘビタロウ様と購入がかぶっているのは「ちはやふる」と「海街Diary」だけですが「バカボンド」も読みたいなぁ。(図書館で途中まで読んだ。)

「ちはやふる」のせいで私は地元のかるた会に入会して競技かるたを初めました。そんで高校生にぼこぼこにされてます(;^◇^A

ですがガラカメを待ちわびる気持ちに変わりはないです!

ヘビタロウ様、返信が遅いことぐらいみうっちー様の
放置プレイに耐えているガラカメらーの私にとっては
へっちゃらです。
哀しいことに~(T△T)

垂涎のヘビタロウ様の書架に50巻☆が並ぶ日を夢見てる
きょう☆でした。

#v9aI.q/w きょう☆[URL][Edit]
1435 2014.09.29 Mon 01:59  Re: こんにちは☆
> きょう☆ さん

コメントをありがとうございます!

> 清水先生のは「月の子」しかまだ読んで無いですが
> 「月の子」なら難しいかもしれないけど映像化(しかもドラマじゃなくて
> 絶対映画!!)にしてほしいあのスケール感。分かります~。
> 「Deep Water(深淵)」も読んでみたいです。

「月の子」懐かしい! ニガヨモギがどうとかありましたねw
清水玲子先生は「輝夜姫」もよいですが、個人的には「秘密」が一番好きかも。
その延長線上にあるのが「Deep Water (深淵)」ですね。^^
…まだまだいろいろ楽しめそうですね♪

> 「ちはやふる」のせいで私は地元のかるた会に入会して競技かるたを初めました。そんで高校生にぼこぼこにされてます(;^◇^A

すごい!!
いいですね〜!!
不器用なので囲い手とか無理です…(´・ω・`)

いつか高校生を泣かせるくらいの強さに…!^^
頑張ってください!!

50巻…本年度中に出てくれれば…いいかな!?(いいのか!?)
早く本棚に並べたいですよね!w
それではまた!
#- hebitaro[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/601-5aaca3cc
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード