新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

Web拍手へのお返事(2015)

【2015年】Web拍手コメントへの返事です。
一番新しい返事が上にくるようにしています。
※「公開しない」を選んだ拍手コメントには、“匿名希望さん”として返事を書いています。

11/03 21:29
まんが人blog

> 匿名希望 さん

「ガラスの仮面」なりきり診断ですね!
http://sante40-tsukare.me/shindan/

ワタクシは聖タイプでしたww
https://twitter.com/hebitaro/status/661864643204284416

ナナメ上ですが、こんな楽しい企画はいいですよね〜☆
情報ありがとうございました!m(__)m

08/30 13:05

まんが人blog

> いつまで待てば さん

なんかもうストーリー忘れてきました(;ロ;)

拍手コメントありがとうございます!
なんか久しぶりで返事の書き方わすれてましたw

そうそう、「ガラかめ」のストーリーも正直…どんなだったっけ!?と記憶喪失になりそうですよね…。
たしか亜弓さんの部屋が火事になってたと思うんですが…コミックスに収録されなかったら黒歴史ですからね。
もうわけがわかりません…(汗

定期的に復習するしかないのかもしれませんねー♪
(自分の書いた記事を読んで復習しよっかな…)
ではまた!
04/28 20:22
まんが人blog

> 匿名希望 さん

拍手コメントありがとうございます〜!!
そうなんですよ、休載3年にリーチですよ…。
ボクもおなじく『別花』を買ったら目次からチェックしますww
最近は情報もないので、すぐ死んだような目になりますけど…(´・ω・`)

ホント、ラストは決まってる!と豪語してるんだから、そこまでの道のりも描いてほしいですよね。
まじで!!ww

03/19 11:42
美内すずえ「ガラスの仮面」休載33ヶ月! 万策尽きた〜!

> 匿名希望 さん

拍手コメント、ありがとうございます!!
そうなんですよ…ラストはもう決めてあるとかいいつつ、一体どれだけ待たせるの!?とw
ボクも期待しながら待ってますが…美内先生、体力的に大丈夫かしら(´・ω・`)

とにかく連載を再開してほしい!
その一心でブログ更新しつづけようと思います!(`・ω・´)

諦めません! 読むまでは!!w

01/28 16:34
美内すずえ「ガラスの仮面」休載32ヶ月! 3周年まであと4ヶ月…!

> なか さん

いつもありがとうございます。
諦めと、忘却を繰り返しては、ヘビタロウさんのブログを見ています!
バスケがしたい!

拍手コメントありがとうございます!!
いや〜。
正直、もう弱ってるところでしたので拍手コメント嬉しかったです!!

ホントにボクも諦めと忘却の往復運動を続けてますよ…!!(´・ω・`)
それでも、諦めきれないくらい「ガラかめ」好きなんですよね…!!

ラストが見たいんです!

この気持ちが美内先生に届きますように…!!
なか さん、ともにラストまで応援しましょう〜♪


関連記事
   00:09 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/613-39880855
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード