新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

美内すずえ「ガラスの仮面」休載43ヶ月! 名台詞シールを貼って気持ち高まる〜!

12/26発売『別冊花とゆめ』2016年2月号も「ガラスの仮面」は休載中。


今月も50巻&連載再開情報はナシ!

しかし!
あまりの放置っぷりに心すさんだ「ガラかめ」ファンのために、3号連続で綴じ込みふろく登場!

「ガラスの仮面」名台詞シール(マヤ・亜弓編)です!
ガラスの仮面1602_01
(クリックで拡大)

やべえ…。
この程度のふろく(失礼)でテンション上がっちまったw
すっかり調教されてしまった「ガラかめ」ファン…こんな身体になった自分が憎いですw

マヤ×10亜弓さん×9の名台詞シールがあるんですが…。

“泥まんじゅう”のシーンがあったのはイイっすね!
ガラスの仮面1602_05
おはぎmgmgするたびに思い出します…!

あと冬の海に飛び込んで椿姫のチケットを手にするシーン!
ガラスの仮面1602_03
狂気じみていてボクこのシーン大好きなんですよ。
年末ですし時期的にバッチリですね!!ww

亜弓さんの名台詞シール、若干使いどころが…と思ったけど、考えたらこのシール自体どうやって使ったらいいか分からないw

家族に食べられたくないプリン
を冷蔵庫に入れるとき、“毒…!”シールを貼るとか!?
ガラスの仮面1602_02
確かにこんなシール貼ったプリンは食べたくないけど…。
使い方としては合っているかどうか分からないww


そして来月は月影先生が名台詞シールに登場…!
ガラスの仮面1602_04
“おそろしい子!!”とかシールになっちゃうんでしょうか!?
楽しみですね〜!

そして。
「ガラスの仮面」連載40周年となる2016年、50巻が発売されることを祈りつつ…!!
(初詣のお願いはコレで決まりw)

ではまた〜!!


関連記事
   23:10 | Trackback:0 | Comment:4 | Top

Comment

1525 2015.12.31 Thu 01:53  へびタロー様
今年一年楽しませて頂き、ありがとうございました。
来年も、引き続き楽しませて頂く予定です。
来年は、オリンピックが気になりガラスの仮面がおろそかにならないように気をつけます。
へびタロー様のご健康をお祈りしています。
良い年をお迎えください。
#- いたっち[URL][Edit]
1526 2016.01.03 Sun 21:40  それは元日ですよ☆
ヘビタロウ様

新年おめでとうございます。
今日が1/3だからガラカメの世界では本公演二日目ですね~。
40年前ならマスマヤが出会って二日目で
マヤはお皿を洗いながらブツブツ・・・ブツブツ・・・言ってる
時ですね~。

今はシオリーが代わりにブツブツ・・・ですか、
てへぺろ(*・ω<*)☆

なーんて笑えねぇ!!

実はこの前わけ合って人生初の横浜行ってきたんですよ!
もちろん、中華街も山下公園も聖地(笑)巡礼してきました。

元旦に海へ飛び込むエピソードよりは
二次創作の○○様のマスマヤのあのシーンはここかぁと浸って
感慨まで現実逃避してました☆

ふろくですがこのシールだと妄想とやきもきを封じる護符よりは
増進させそうで怖いっす(>_<)

では、今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
#v9aI.q/w きょう☆[URL][Edit]
1533 2016.02.03 Wed 01:39  Re: へびタロー様
> いたっち さん

こちらこそ、2015年は楽しいコメントをありがとうございました!
おかげさまで「ガラかめ」記事の更新ができました!^^

ごあいさつが遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
今年こそはもう少し頑張りたい…です!!w
#- hebitaro[URL][Edit]
1534 2016.02.03 Wed 01:46  Re: それは元日ですよ☆
> きょう☆ さん

コメントありがとうございます!
そして…超遅いですが、あけましておめでとうございます!!m(__)m

横浜いらっしゃったんですね!
年越しの瞬間は船の汽笛が一斉に鳴るので、あのシーンを思い出しますよw
大晦日はよく、1巻の年越しそばの配達シーンを読みかえして気持ちを盛り上げてました(何の?w

> ふろくですがこのシールだと妄想とやきもきを封じる護符よりは
> 増進させそうで怖いっす(>_<)

毒シール…ちょっと怨念が増幅しそうで怖いですよねw
ニクイあいつの机の裏側とかに貼ると効果があるかも。(何の?w

> では、今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!m(__)m
#- hebitaro[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/640-e2bbcd08
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード