新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

Web拍手へのお返事(2016)

【2016年】Web拍手コメントへの返事です。
一番新しい返事が上にくるようにしています。
※「公開しない」を選んだ拍手コメントには、“匿名希望さん”として返事を書いています。

08/28 10:05
まんが人blog

> 匿名希望 さん

コメントありがとうございます!
了解しました!! 一瞬誰かと思いました〜。
あちらでもよろしくお願いいたします!!m(__)m

>きょう☆ さん
06/04 11:58
まんが人blog

>きょう☆ さん

コメントありがとうございます〜☆

今日、姉が突然「ガラカメ検定する?」と言って以下のサイトを知らせました。
 なっ!!
 ガラカメ検定だと!?とてっきりパーフェクトの自信満々で望んでみましたが案外わかってないものですね(;´・ω・)。
 だってさ~、マヤちゃんが若草物語の時に演技のためだけに飼ってた猫の行方なんぞ知らんでしょ!?

ボクもパーフェクトいけるんじゃね!?的な勢いで始めましたが…。
問題を見てビックリ…! しらねえよ!!ww
その体たらくは、記事を見ての通りです(汗

 でもアラフォーの三姉妹が休日にボロボロのガラカメ引き出して見事パーフェクト「美内すずえレベル」に!!

三人寄れば文殊の知恵!?
作者レベルとは素晴らしい…!!(`・ω・´)v
やっぱり原作を調べないとダメですね…。

 ヘビタロウ様も是非、このクイズ挑戦してくださいね。
 私の単独ファーストアタックは担当編集者レベルでしたけど(^_^)v

充分素晴らしいじゃないですか!
さすがと言わせてください…私はよくてチーフアシスタントでしたので(´・ω・`)

50巻出るまでに復習しないとダメですね…。
ではまた!

05/25 13:41
美内すずえ「ガラスの仮面」休載47ヶ月! 紫のバラだけじゃない! ついに来月…!?

>
ゆいん さん

ヘビタロウ様情報ありがとうございます。
本日早売りを読みました。
えっこれだけ?(´・ω・`)なページ数でした。
今月のヘビタロウ様のブログを楽しみにしています。

おお〜!!
なんと早売りGETとは熱い!!(`・ω・´)
そして…ビックリのページ数でしたねwww (´・ω・`)アリナノ?

ブログ、いかがでしたか〜!?
楽しんでいただければ幸いです♪
今後ともよろしくお願いいたします〜☆



関連記事
   00:10 | Trackback:0 | Comment:1 | Top

Comment

1571 2016.07.04 Mon 18:27  パタリロ。。。
わぁ、ガラカメに続きパタリロまで
舞台化ですか~Σ(゚Д゚;)

実は、私バレエを習っていたんですがその先生の
言うことがおかしくってジュッテという床を擦って足を
あげるパ(ステップ)に
「かつお節を削るように!」だとか
歩くときは
「ゆっくりと、そう、ごきぶりホイホイの中を歩くように。」
とかおっしゃって
月影先生のレッスン受けなくても白目になりそうな
説明でした。

何が言いたいかと申しますと
この間ロイヤルバレエ団の「ジゼル」を見たんですが
ウチの先生のせーで

「ごきぶりホイホイのなかを歩くってことは
ゴキブリ走法!?てゆーことはこの人達パタリロッ!?」

変な風に妄想が暴走しまして(;´・ω・)。。。
たっかいチケット料も惜しくないくらい名舞台でしたのに
特に第二幕で
精霊になったダンサー達がポアント立ち(爪先立ち)で
ピョンピョン飛んでる様に

「パタリロ?いやキョンシ―か!?」

なんて一人ツボに入ってしまって大変でした(ーー;)

で、パタリロの役の人は男性にしろ女性にしろ
バレエの素養があると適任だと思うんです!!

マヤッちが本編で
「パタリロだってやっちゃうぞ~!」と言ってましたので
貫地谷しほりちゃんがしてくれたら
個人的にまたツボですね~(≧◇≦)ノミ☆ばんばん
#v9aI.q/w きょう☆[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/653-69170196
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード