新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

美内すずえ「ガラスの仮面」休載49ヶ月! ふろくの後は舞台再演だってよ!?

ガラスの仮面検定の結果が思わしくなくて、更新が遅れてしまった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

ガラスの仮面検定

いや〜。
ぜんぜんダメでした。
「ファンクラブ会長」「マンガ評論家」「チーフアシスタント」…程度のレベルでした。
つかどれが一番上なのかよくわからないw
(チーフアシかな!?)

仕方ないのでキャンペーンから応募しておきました。
当たるといいなぁ。(`・ω・´)

ガラスの仮面検定プレゼントキャンペーン

さて。
6/25発売『別冊花とゆめ』2016年8月号も「ガラスの仮面」休載中。


今月も50巻発売情報はなし
先月のふろくで編集部も燃え尽きてしまったのか!?
新たな情報はまったくなし。

次号予告やコミックス発売予定にも何もなし。
若干白目になりかけましたが、ひとつ情報が。

「ガラスの仮面」舞台再演でございます。
ガラスの仮面1608
(クリックで拡大)

おっと、画像は「パタリロ」だった。
…って「パタリロ」が舞台化だと!?

パタリロというと白石冬美さんの声を思い浮かべるんだけど…w
あの妖怪みたいなキャラを誰が演じるのか!?
興味ありますね…!!

あとバンコランw
バンコランは宝塚の男役がいいかも。
あ、いっそ全部、宝塚でやったら面白いんじゃないか!?w


それはともかく。
「ガラスの仮面」舞台再演でございます。
ガラスの仮面検定1608_02
(クリックで拡大)

ガラスの仮面(舞台)公式ツイッターさんのつぶやきで見た、月影先生を演じる一路真輝さんのお姿がハンパねぇ!

まさに黒夫人…!!

何度か舞台化の情報はありましたが、「50巻はよ!(´・ω・`)」としか思えませんでした(汗)。
ただ、一路真輝さんのこのお姿にはちょっと刺激されちゃいましたw

ぜひとも劇場で高笑いを聞いてみたいものです…!
(プレゼント当選しないかな〜(`・ω・´))


という感じで今回はここまで
そろそろ50巻の情報でないかな〜。
お願いしまっす!!m(__)m


関連記事
   03:27 | Trackback:0 | Comment:1 | Top

Comment

1572 2016.07.04 Mon 19:40  あちゃ~(/_;)
何てことだ、この俺ともあろうものが。。。
間違ってここに書くはずのコメント、
前の記事に書いてしまっていたとは!!

もうヘビタロウ様もUPして下さっていることですし
(てゆーか直し方が分からない)ので

「なんてあたしったらそそっかしいのかしら、
もう一杯ミルクをくださる?」

じゃなくって
こちらにもコメしますね。
(ゝω・´★)てへぺろ(←ほんま、すみません<(_ _)>)

さて、一路真輝様もスタンバイオッケーなことですし
ガラカメの舞台も楽しみですね~(*´▽`*)

今度は社務所があるんでしょうね~。
しほりちゃん、脱ぐ!!的なアレ!!
そんでどこで終わるんでしょうか(;´・ω・)??

出来れば紅天女も上演して
マヤッち勝利!!的なラストを期待しています♡

では、ヘビタロウ様、ごきげんよう(^_^)/~
#v9aI.q/w きょう☆[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/656-515d21dd
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード