新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

ガラスの仮面検定 レベル順が判明!

昨日の記事で

つかどれが一番上なのかよくわからないw

泣き言をいってしまいましたが…。

分かりました!w
レベルは下記の通りです!!

ガラスの仮面検定01
ガラスの仮面検定02
ガラスの仮面検定03
ガラスの仮面検定04
ガラスの仮面検定05
ガラスの仮面検定06
ガラスの仮面検定07
ガラスの仮面検定08

ガラスの仮面検定09
ガラスの仮面検定10

上から正解率が高い順です。
ファンクラブ会長レベル低っ!w

コミックスを参照せずに、なんとかチーフアシスタントまでたどり着きましたが…。
まだまだファンとして精進が足りませんね!(`・ω・´)

ちなみに上記の順番、どうして分かったのかは…ね!?ww
ヒミツですww

今回はこれだけ!
では〜♪

※アシスタントとチーフアシスタントが逆だったので修正しました〜。
(2016/07/04)

関連記事
   01:26 | Trackback:0 | Comment:1 | Top

Comment

1570 2016.07.04 Mon 18:11  う~ん。。。
ファンクラブ会長レベルが同人サークル結成レベルの下って
いうのがツボですね(笑)
どーしてこれにストーカーもとい、「紫の薔薇の人レベル」が
ないんでしょうか(;´・ω・)???

へぇ「担当編集者レベル」って上から二番目やったんですね~
Σ(・ω・;ノ)ノ!
私が担当編集者なら梅の谷のビフォーアフターで
山岸巌演劇協会会長のフルモードチェンジを指摘するんですが。
しかし、一緒に検定をした姉二人にそのことを指摘しても
「タッチの違いやろ!」とスルーされました(´;ω;`)ウッ…

それは・・・めっちゃ無理ありますが
クルクルコードの受話器でストーカーしてた
マッスーがスマホ持ち出したことやし、未完以外は
もう何でもありでいいかな、と。
煩悩満載のくせにお坊様並みに諦めの境地です(-人-)。ちーん。

それにしてもこのランキングどうやって分かったのか
ヘビタロウ様、恐ろしい子!( ̄□ ̄;|||)!!
#v9aI.q/w きょう☆[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/657-13dea944
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
 
 
 
 
 
 
 
