新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

美内すずえ「ガラスの仮面」休載50ヶ月! まさかの日めくりカレンダー爆誕!

大阪で開催された美内すずえ先生のトークショーに行った疲れで更新が遅れた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
(ポケモンGOのせいでもあるw)

…ということで。
7/26発売『別冊花とゆめ』2016年9月号「ガラスの仮面」休載中


今月もいつも通り?50巻発売情報なし
美内先生も某都知事選の立候補者に色紙を描く時間があれば…ンガング
(情報ありがとうございますw)

そんな中、月影先生からあなたに贈る!!
華麗に生きていくための31日分のメッセージ付き日めくりが発売決定!


その名も「まいにち、月影先生!」。
ガラスの仮面1609_02
(クリックで拡大)

マジかw
華麗に生きていくためのメッセージとして「おそろしい子!」の内容が気になるところですが…w

ついていらっしゃい! わたしのいくところへ!

ってあの世

個人的には修造さんの「今日からキミは富士山だ」とか好きなんで、月影先生の31日分のメッセージだけに期待するしかないw (`・ω・´)マジ


そしてすでにAmazonでは予約受付中!!
“実用品”と書かれてるとこにじわじわきますww

ゲットして1日1ツッコミ!!(エッ
ツッコミ筋が鍛えられそうでイイですね!w
私も購入します!w キリッ


さてさて。
先月「ガラスの仮面」よりも話題をさらった「パタリロ!」舞台化
あの妖怪みたいなキャラを誰が演じるのか!?
興味ありますね…!!
こんなこと書きましたが、発表がありました。
加藤諒さんです。
ガラスの仮面1609_01
この写真を見ると“うむ?”って感じですが…。
公式WEBの舞台ビジュアルはちょっとそれっぽいwww
公式WEB

写真はともかく、問題は“舞台上でどう演じるか”。
まんがの枠を超えて楽しませてくれることを期待しましょう!

…しかしイケメンだらけのタマネギ部隊気になるなwww


『別冊花とゆめ』、今月はこんな感じでした〜。
それにしても美内先生!
もうすぐ8月ですし、そろそろ50巻…メドがつかないとヤバイと思いますよ!?
あなたのファンより。

ではまた来月〜♪



関連記事
   02:56 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

1577 2016.08.01 Mon 18:37  楽しみだ☆
ヘビタロウ様、ごきげんよう☆

>あの世?
にバカ受けですヾ(*>∀<)ノ彡★

これのマッスーバージョンがあれば
「毎日ストーカー」で
さすがの私もドン引きそうです(||゚Д゚)怖ァ...

早く出してほしいですね~50巻。
百合子氏の後ろの色紙見たところ絵のクオリティは
ひとまず大丈夫そうやし、

ファッションセンスは別の意味で期待しているんで
楽しみです!!

ではまた~(*´∇`)ノシ
#v9aI.q/w きょう☆[URL][Edit]
1582 2016.08.02 Tue 23:17  Re: 楽しみだ☆
> きょう☆ さん

ごきげんよう〜!
コメントありがとうございます〜!

> >あの世?
> にバカ受けですヾ(*>∀<)ノ彡★

片足を棺桶に突っ込んでる月影先生についていくってそういうことですよねw
もう少し若いころの月影先生なら…ねw

> これのマッスーバージョンがあれば
> 「毎日ストーカー」で
> さすがの私もドン引きそうです(||゚Д゚)怖ァ...

「今日から君は富士山だ!」(by修造)のノリで「今日から君はストーカー!」…いやだぁ〜ww
「まずググれ!」「陽に当てろ!」とか、名(迷)言連発の31日間になりそう。

> 早く出してほしいですね~50巻。
> 百合子氏の後ろの色紙見たところ絵のクオリティは
> ひとまず大丈夫そうやし、

あの色紙、結構なクオリティでビビりましたww
すずえ!あんたはデキる子なんだから!!と無駄に叫びたい…!!(失礼しました

小池氏もせっかく都知事になったので、美内先生にちょっとプレッシャーかけていただきたいww
がんばれ小池氏!(違う

ではまた〜!
#- hebitaro[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/659-7629ce93
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード