新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

美内すずえ「ガラスの仮面」休載54ヶ月! あれ!? 年内に50巻でるんじゃなかったっけ!?

11/26発売『別冊花とゆめ』2017年1月号も「ガラスの仮面」は休載中


いぜんとして、50巻発売情報なし

あれ…!?
美内先生“50巻は年内に”的な発言してましたよね!?(´・ω・`)
12月のコミックス発売予定に、影も形もないのですが…。
2016年12月 新刊情報(白泉社)

もしかして美内先生にとって、12月の次は13月なのか?

13月の悲劇 (白泉社文庫―美内すずえ傑作選)
美内 すずえ
白泉社
売り上げランキング: 47,751

という冗談はさておきw
50巻の発売日はいったいいつになるのでしょうか?(´・ω・`)

ガラスの仮面1701_01

いまにわかるわ、いまにね!(`・ω・´)

だから、いつだよ!w

いやー。
全世界の「ガラかめ」ファンも、さすがにお疲れでしょう。
「ガラかめ」関連の記事をブログにUPされているファンの皆さんも、さすがにネタに困っていらっしゃる。

「まいにち、月影先生!」を見ても心ざわつく日々でございますよ…。

そんな中、なんと12月31日!
大晦日に「ガラかめ」関連書籍が発売…!

大人のぬりえ ガラスの仮面
美内すずえ
白泉社
売り上げランキング: 52,376

「大人のぬりえ ガラスの仮面」ですと!?
そうきたかー。

ガラスの仮面1701_02
(クリックで拡大)

塗ればわかるわ、塗ればね!

だから、何がわかるのよ!w

“マヤたちがあなたの手で鮮やかに色づく!!”…って若干オシャレにいってるけどもw
ファンとしては、美内先生の手で色づいたマヤが見たいんですよww

マジで年内→年度内にいつの間にか目標が変わってるパターンか…!?
小学生がカウントダウンのとき、3、2、1、0.9、0.8…ってやるアレなのか!?

美内先生…マジで…そろそろマジでお願いします…(´・ω・`)
もうファンのライフはゼロですぜ…。

朗報待ってます!



【情報】
アニメ「3ねんDくみ ガラスの仮面」ですが、ニコニコ動画で最新話無料配信中!

「3ねんDくみ ガラスの仮面」ニコニコチャンネル

TOKYO MXでチェックできない人は上記にて〜♪


関連記事
   02:17 | Trackback:0 | Comment:3 | Top

Comment

1593 2016.12.15 Thu 20:15  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# [][Edit]
1594 2016.12.27 Tue 17:53  遅くなりまして(;^_^A
ヘビタロウ様こんばんは✨

春さんどころか
エリザベスの石の心が分かるまでになって
コメが遅れておりました。

あ~ぬり絵・・・。昔しましたよ
そりゃ。昭和生まれですもの...。
さすがに切り抜きまでは発売せんよな~(;´・ω・)
(*注:切り抜きとは漫画のキャラクターを厚めの
紙に描いてあるものを切り抜いて遊ぶものです。)

切り抜きやぬり絵や狼少女ごっこで遊んでいた
私もマッスーより年上になりました。
(・ω<) てへぺろ★←ヤケ。

マジで読者と作者の寿命勝負!!!
千草のタフネスに学んできたのだから
何としても最後を見届けないと!!!

和田慎二様と蜷川幸雄様の分まで!!

では、来年こそ50巻をこの目で見たいと
思います!!

良いお年を~(*´∇`)ノシ 
#yPabMzzc きょう☆[URL][Edit]
1595 2016.12.31 Sat 01:26  Re: 遅くなりまして(;^_^A
> きょう☆ さん

こんばんは〜!!
泥まんじゅう食べ過ぎて口の中がジャリジャリです。
(深い意味はありませんw)

切り抜きは存じ上げませんでしたが、ぬり絵…。
ウチはビンボーで色鉛筆は12色のみでしたので、絵心はほぼ皆無w
お金持ちのキッズはクーピーとか持ってましたね〜懐かしい昭和話ww

> 切り抜きやぬり絵や狼少女ごっこで遊んでいた
> 私もマッスーより年上になりました。
> (・ω<) てへぺろ★←ヤケ。

最近ナチュラルに自分の年齢がわからないww
ヤバイですw
美内先生は10歳の子にも分かるように描いてるそうですが、まさか連載がン十年続いて、下手したら3世代が読者になることまでは考えてなかったでしょう。
あ、キャラの年齢も忘れましたww

> マジで読者と作者の寿命勝負!!!

美内先生、90歳になってもお元気で「最終回は決まってるんですけど…たどり着きませんフォフォ…」とか言ってたらどうしようw
マジで死ぬ気で生きないとwww

> 和田慎二様と蜷川幸雄様の分まで!!

ホントに…。
考えると切ないですが、目をクワッと見開いて。
白目半分気味に待ちましょう。

> では、来年こそ50巻をこの目で見たいと
> 思います!!

ともに50巻を見届けてツッコミましょう!!ww

> 良いお年を~(*´∇`)ノシ 

それでは良いお年をお迎えください!!m(__)m
#- hebitaro[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/665-6ba4f873
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード