新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

美内すずえ「ガラスの仮面」休載58ヶ月! 3Dって…マジか!?

3/25発売『別冊花とゆめ』2017年5月号も「ガラスの仮面」休載中
50巻の情報もなし。
原画展の情報もブルーレイの情報もなし。

ちょっと…!
冷たすぎじゃない? 『別冊花とゆめ』さん…(´・ω・`)
もうちょっと「ガラかめ」ファンにぬくもりを…。



「ガラかめ」関連で新しいニュースはこれくらい。
「3ねんDぐみガラスの仮面」新作の製作決定!ライブホログラフィック専用劇場で上映

「3ねんDぐみ ガラスの仮面」の新作が3DCGを立体的に上映できる劇場で…って…。

いま記事書いてて、気づいたんだけど。

「3D」だから「3ねんDぐみ」なんだ!!!

やべぇ〜!! いま気づいた…アホすぎるww
(せっかくなので記事タイトル書き換えましたw)

…それはともかく。^^;
横浜にそんな映画館がいつの間にかできてたんですね。
横浜市民ならおなじみ、相鉄ムービルのすぐ横みたい。
(いまはただのムービル?)
「DMM VR THEATER」(公式)

ライブホログラフィック”というみたいだけど、メガネを使わない立体映像で3DCGのキャラクターがフィギュアみたいにチョコチョコ動く映像…可愛いかも(`・ω・´)
夏頃公開だそうなので、チャンスがあればぜひに。

そしてイベントの開催も決定!

メインキャストの阿澄佳奈、大久保瑠美、田中敦子、梶裕貴、小野大輔が登壇するスペシャルイベントが、2018年1月21日に都内某所で開催されることが決定した。5月26日発売のブルーレイ&DVDに、同イベントの招待申し込み券(抽選)が封入される
(記事より引用)

来年1月って遠っ! …ん?
この“5月26日発売のブルーレイ&DVD”って「3ねんDぐみ ガラスの仮面」のことだよね?


そして。
「ガラスの仮面」エイケン版のブルーレイも5月26日発売!

原作連載40周年記念 想い出のアニメライブラリー 第63集 ガラスの仮面 Blu-ray
TCエンタテインメント (2017-05-26)
売り上げランキング: 95,307

そしてそして!
『別冊花とゆめ』7月号の発売日5月26日!

ちなみに休載5周年となる記念日?5月26日!!

もしや5月26日に何かが起きる!?
それとも起きない!?ww

5月26日、Xデーに大注目ですね!!(`・ω・´)



関連記事
   23:59 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

1608 2017.04.26 Wed 22:27  こんばんは✨
あ~、なるほどだから3年D組!!
気づいてなかった人→私も~っ。

ってか・・・ほんまにこれ休載!?
ひょっとして・・・打ち切、
ばっかやろう!!!(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

ま、命ある限りは諦めませんよ!!!

そっか~、5月に何か起こるかもとな~。
5月なんてすぐやん!!
年取ったら時間が高速で過ぎていきます~( ノД`)シクシク…

ヘビ様、いつも記事をありがとうございます~。
#w/Ffe2Vk きょう☆[URL][Edit]
1609 2017.04.29 Sat 02:29  Re: こんばんは✨
> きょう☆ さん

コメントありがとうございます〜!!^^

> あ~、なるほどだから3年D組!!
> 気づいてなかった人→私も~っ。

3年B組のパロ?とは思ったんですが、3Dとかけてるとはね〜!
おしゃれ♪ww
気づいてなかった仲間がいてホッとしました^^;

> ってか・・・ほんまにこれ休載!?
> ひょっとして・・・打ち切、

まぁ…普通、5年間載ってなかったら“休載”というかね…。
おっと誰かが来たようだ。

> ま、命ある限りは諦めませんよ!!!

そうそう!
いまわの際に、「ああ…読めなかった…」ってなるまでは!
って、マズイ! 読めなかった前提じゃん!!ww
「読めてよかった…」じゃないとダメですねww

> そっか~、5月に何か起こるかもとな~。
> 5月なんてすぐやん!!
> 年取ったら時間が高速で過ぎていきます~( ノД`)シクシク…

ほんとそれです。
もう休載記事5年近く書いてるって…ww

> ヘビ様、いつも記事をありがとうございます~。

こちらこそ、いつもコメントありがとうございますm(__)m
励みになっております!!(TT)

とりあえず、5月を待ちますか。
Xデーを!w

ではまたー♪
#- hebitaro[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/669-2b9c32eb
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード