新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

美内すずえ「ガラスの仮面」休載59ヶ月! 5周年まであと少し

4/26発売『別冊花とゆめ』2017年6月号「ガラスの仮面」休載中
50巻の情報もありません
原画展の情報もブルーレイの情報も…ありませぬ。


うーん。
本格的に「ガラかめ」ファンを消しにきてますね…w
つか、書影がないってホントに大丈夫なんでしょうか。(´・ω・`)
(書影出てたので差し替えました。5/5)

どうなっちゃってるの?と思ったら、こんな記事が。

人生は夕方から楽しくなる【漫画家 美内すずえさん】(毎日新聞)

ここに衝撃的な記述が。
去年の1月、さあ50巻をとなったら、主人が倒れて看病から抜けられず、やっと落ち着いてきたので、そろそろ始めようというところなんです
マジで!?
2016年の1月…。
おそらくはショコラの描きおろしを描いた勢いで、50巻を!と思ったら…ってところでしょうか。

ゆってよ〜!(TT)
ファンだって旦那さんの看病がいちばんですよ!
のんきに“50巻はよ!(`・ω・´)”っていってたの恥ずかしい…。

いよいよ執筆に入るということで、夏ごろ発売でしょうか!?
勝手に期待せざるを得ませんね…!!(`・ω・´)v


そして“Xデー”がきますよ…!

・休載5周年
「3ねんDぐみ ガラスの仮面」ブルーレイ&DVD 発売
「ガラスの仮面」エイケン版ブルーレイ 発売
『別冊花とゆめ』7月号 発売

これすべて【5月26日】です!

何かが起きるのか!?
何も起きないのか!?w

ガラスの仮面1612_03
とりあえず『別冊花とゆめ』の予告には「ガラかめ」の影も形もありませんでしたww

さあ…!
この日に何が起きるのか。
ぜひ一緒に見届けましょう。

ではまた来月!


関連記事
   02:22 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

1610 2017.04.29 Sat 14:07  
こんにちは~。
こんな「何にもない」状態からネタを拾われるなんて
素晴らしい。


>ファンだって旦那さんの看病がいちばんですよ!
のんきに“50巻はよ!(`・ω・´)”っていってたの恥ずかしい…。

ヘビ様ったらアルディス???
「ああ、わたしは恥かしい」的な!!

私なんて心がオリゲルト以上に黒かったから
記事を読むまでキャバ嬢の「ごめん、今日は妹が来てるの」的な
くくりでいましたよ。反省orzlll💦

しかし記者さんもいい突っ込みしますね。

>「時空を超えた感覚」をとうとうと語るので、「締め切りも簡単にクリアできそうですね」と言うと、「そうなんですけど、どうしてだか、締め切りも時空のかなた。ふっと忘れちゃうんです」。その笑顔、全然「人生夕方」という感じじゃない。【藤原章生】

藤原さんいい仕事しているじゃないですか!!
ミウッチーを現実に引き戻すんだ!!
やつはシオリー並みに手ごわくてチョロいんじゃないか!?
玉子がゆ食べる?

休載(?)で心がささくれたせいか多方面に無礼千万なのを
お詫び申し上げます。←言い訳。

<(_ _)>
#yPabMzzc きょう☆[URL][Edit]
1611 2017.05.02 Tue 01:23  Re: タイトルなし
> きょう☆ さん

コメントありがとうございます〜!!

> こんな「何にもない」状態からネタを拾われるなんて
> 素晴らしい。

なんかもう慣れましたw
休載記事を5年近くも書いてると…(以下略

> 私なんて心がオリゲルト以上に黒かったから
> 記事を読むまでキャバ嬢の「ごめん、今日は妹が来てるの」的な
> くくりでいましたよ。反省orzlll💦

記事読んでビックリしましたよね…。
ホント反省です…。
でも今年の美内先生には期待してます!
…いいですよね!?

> 藤原さんいい仕事しているじゃないですか!!
> ミウッチーを現実に引き戻すんだ!!
> やつはシオリー並みに手ごわくてチョロいんじゃないか!?
> 玉子がゆ食べる?

美内先生、風呂で考えごとしててシャンプーしたか忘れちゃって何度も洗ったことある、っていってたので、その調子で締め切りまで飛んじゃうんでしょうかねw(違
ネットしてて気づいたら2時間経ってたとか、そういう話!?(違

とにかく美内先生は現世で地に足をつけていただいて。
まずは目の前の白い原稿用紙に手をつけるところから。ぜひに。

> 休載(?)で心がささくれたせいか多方面に無礼千万なのを
> お詫び申し上げます。←言い訳。

いよいよ5周年間近!(マジか?
5月に何が起きるのか、期待しましょう(ってもう今月だ!ww

ではまた〜。^^
#- hebitaro[URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/670-ee670b35
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード