新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

「月刊ヤングキング」2月号は、大井昌和「おくさん」に注目!!

今月の「月刊ヤングキング」には、たかみち「ゆるゆる」は載っていません
しかし諸君に朗報が。

月刊ヤングキング0902_1

毎号連載キターー!!

これで「ゆるゆる」の世界にどんどん奥行きがでてくるといいなぁ。
楽しみになってきたZE!


今月のピンナップカレンダーは武若丸先生。
月刊ヤングキング0902_5
・ピンナップカレンダー

「紅蓮紀」 で有名な武若丸先生ですが、ピンナップも百合な雰囲気
落ち着いた色のなかに華やかさもあって。
しとやかななかにもエロチシズムを感じます。


そして2月号の目玉は…
大井昌和「おくさん」!!
月刊ヤングキング0902_3
・大井昌和「おくさん」

新連載ですよ、奥さん!!
…つか、胸でけぇ!!ww

胸が大きくて、天然で。
可愛らしい奥さんが新しい町に引っ越してきて…。
ご挨拶に行った、となりの家の子供たちと触れあったりする様子がメチャ楽しい!!

32歳ってことですが…イイッスね、奥さん!!
奥さんが胸を“ぶるんぶるん”させるトコ、必見だぞ!?w

【09/10/06追記】
「おくさん」コミックス第1巻のレビュー書きました!
大井昌和「おくさん」はバスト107cmの天然“おくさん”の楽しい毎日を描いた物語


そして30代女性といえばこの作品。
月刊ヤングキング0902_4
・甘詰留太「恋は三十路を過ぎてから」

連載第2回となる今回は、さくらの初体験の相手に山田が嫉妬して…という感じのお話。
みどころは、さくらの“三十路セーラー服”!!
エロいではないですか、奥さん!(←違うw)

あえて“コスプレ”とは言うまい…!!
…しかし、そのあと“プレイ”してるから結果的に“コスプレ”なんか!?w

ま、どうでもいいかw


次回のピンナップカレンダーは、東冬先生。
月刊ヤングキング0902_2
comic リュウ」に作品を発表している方ですね。
“サイキケイタ”名ではエロ系の作品も。
やっぱり「月刊ヤングキング」はこうくるか!
…イイじゃないか!!

来月も期待しているぜ!!w
関連記事
   18:05 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/70-a98c3e88
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックス
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード