新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

小野寺浩二「キミとボクの∞(インフィニティ)」は、めがねっ娘を愛しすぎた男の変態フェチまんが

めがねっ娘が好き、という人は多いと思う。
我こそは日本一の“めがねっ娘好き”だ! という人もいるだろう。

残念ながら、日本じゃ2番です。
1番は…このまんがの作者・小野寺浩二だっ!

【あらすじ】
高校生のちゃんは、素直でとってもイイ娘である。
…とくにメガネがイイっ!!
めがねっ娘フェチでちゃんの彼氏・南雲くんは、ひたすら説く!!
めがねっ娘として正しい所作、華麗な態度、そして美しき人生をっ!!

【カット】
キミとボクのインフィニティ01
小野寺浩二「キミとボクの∞(インフィニティ)」(竹書房)


冒頭から、瞳ちゃんと南雲くんのキスシーン…かと思ったら。
キスの邪魔になるからめがねをはずした瞳ちゃんに指導が入る!!
キミとボクのインフィニティ02
めがねをはずすなぁー!!

めがね>キス

なにこの式。おかしくね!?

いや、おかしくはない。
ただ唇と唇が触れるだけのキスなんて、たいしたこたぁない

それより、めがねとめがねがカチッとぶつかったときの甘美な響き…。
これこそ、こころを蕩かせる魔性の響きなのだ!!
キミのめがねに…乾杯。
…という感じのまんがである。

キミとボクのインフィニティ03
いやもう変態ですよ。
まごうことなき、変態

しかし彼らは、愛ある変態である!
ここがホントに素晴らしい、と強調しておこう!

好きで好きで、ホントに好きで。
好きがイキ過ぎちゃって成層圏をつきぬけた、めがねっ娘超人が小野寺浩二その人なのである!!

きっと額には“∞”マークがあるに違いない!!
そして彼のめがねにはリモコンがついていて、自動的に彼の顔に戻るに違いない!!

こんな、めがねっ娘超人・小野寺浩二の名言を挙げておこう。

——めがねっ娘がする「ベストな仕草」って何でしょう?

小野寺 めがねかけたまま顕微鏡をのぞこうとして、めがねがガツンと当たるのが。

(「コミックフラッパー」2009年3月号 対談より)

小野寺 コンタクトレンズのCMとか一番腹が立ちますね。なぜ比較対象として「悪」にするのかと! めがね屋さんはもっと怒った方がいいですよ! 「本当の私」とか言って、眼球にガラス板入れて本当もクソもないだろ!

(「コミックフラッパー」2009年3月号 対談より)

——「めがね酒」を飲まれたそうですが、はいかがでしたか? その後の人生に影響はありませんでしたか?

小野寺 小学生の時、好きな娘のたて笛をなめたことあります? そんな味で、そのことがクラス中にバレてしまったことあります? 今の私の人生、そんな感じ

(「YOUNGKING OURS」2008年1月号 読者ページより)

…どうよ、このらしさ!

ボクらのできないことを平然とやってのける、このめがね愛!!
そこにシビレる憧れるぅ~!!(同意者求む)

キミとボクのインフィニティ04
まぁ、基本は変態まんがです。
でも、愛ある変態まんがです。

めがねっ娘好きならヘドバンしながら読める…はず!!
でもついていけなかったら、遠慮なくリタイヤしていいぞ!!w

ボクはあまりに面白くて、腹がよじれました。
ああもう、変態って最高だわ!!



【おまけ】
小野寺浩二のコミックスを3冊買って応募すると、イラスト&サイン入りピラミッドハァットが当たるフェアを実施中!!

(詳細リンク:コミックフラッパー.com)
小野寺浩二先生のコミックス3冊ほぼ同時発売記念!! 「めが∞スピフェア」開催!!

小野寺浩二「キミとボクの∞(インフィニティ)」(竹書房)
小野寺浩二「超時空眼鏡史 メビウスジャンパー」(1)(メディアファクトリー)
小野寺浩二「スピリチュアルぱらだいす」(3)(小学館)

以上3冊を購入し応募すると、抽選で20名にイラスト&サイン入りピラミッドハァットが当たる!!

ピラミッドハァットって何?
キミとボクのインフィニティ05
小野寺浩二「スピリチュアルぱらだいす」(1)(小学館) より

こんなんかー。
ちなみにコレ、実在します

(リンク)
魔法の帽子 ピラミッドハァット

あやしい…。
あやしすぎる。w
せっかく3冊買ったので、応募してみることにします
キミとボクのインフィニティ06
(カバーを外した画が3冊繋がるというおまけ付き)

当たったら、使用感など報告しますねー。ww
関連記事
   23:27 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/94-6895fad8
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード