新刊・旧刊をふくめた、まんがレビューblog。 その他、まんがに関すること。 
 
 

「LO」表紙の絵師・たかみち「ゆるゆる」第6回登場!

3/19日発売の「月刊ヤングキング」2009年5月号 iconに、「COMIC LO」の表紙で有名な、たかみち先生の初めてのまんが作品「ゆるゆる」(第6回)が掲載中!!

「ゆるゆる」第1回の記事へ
「ゆるゆる」第2回の記事へ
「ゆるゆる」第3回の記事へ
「ゆるゆる」第4回の記事へ
「ゆるゆる」第5回の記事へ

【あらすじ的なもの】
水が入ったペットボトルを何本も載せた、ハルカの自転車。
それを見つけたみさきが疑問に思う。
ハルカは大量の水をどうするの…!?

ゆるゆる0905_01
・たかみち「ゆるゆる」

夏の陽射しと、木漏れ日と。
この季節感いいですねー。
ゆるゆる0905_02
さまざまな色で重層的に描かれた木々の緑とか、絵心のないボクとしてはどうやったら描けるのか知りたいです。
たぶん、普段の“”の感じかたからすでに違うんでしょうね。

そしてなんと、来月号から増ページ!!
4ページでも独特の空間を描いてきたのに、さらに増量とは!!
来月も目が離せないッスね。


今月は、大井昌和「おくさん」がお休み
つまり三十路女性まつりは、残念ながら縮小営業中です。
恋は三十路をすぎてから0905
・甘詰留太「恋は三十路をすぎてから」

のっけから濃厚ラヴシーン…ですが、なんと今回で最終回!!
31歳の誕生日をむかえた、さくらちゃん。
コスプレで山田くんを喜ばせ&驚かせるんだけど…!?

年齢差を気にして積極的じゃなかった、さくらちゃん。
いつも山田の求めに応じて…という感じだったんですが、ついにコスプレ姿で積極アプローチ
ふたりの関係性の進化(深化)を感じさせる、いい最終回でした。

甘詰先生は8月号(6月19日発売)から毎号読切り作品を発表予定。
再登場が今から楽しみですねー!!


今月号の気になる作品は…。
あたし、小学生01
・氷室芹夏「あたし、小学生なんですけどぉ~」

右…貧乳高校生・梅花。
左…巨乳小学生・桃花。
コントラストが激しすぎる姉妹の、ショートストーリー。

こんな小学生。
あたし、小学生02
けしからん!
実にけしからん!!


…だが、それがいい


胸が大きすぎて「自分は病気じゃないか」と思いこむ桃花ちゃん。
健康です。
むしろ
健康優良児です。

…そこがいい。

次回はぜひ「あたし、高校生なんですけどぉ~」と題して、梅花ちゃんの貧乳加減にスポットを当てていただきたい!
あたし、小学生03
「月刊ヤングキング」に足りないのは“貧乳成分”だッ!!
…と、あさってを向いた意見を主張してみますが、いかがでしょうか。


今回のピンナップカレンダーは、椛島洋介先生。
ピンナップ0905
・ピンナップカレンダー

「宇宙をかける少女」 のキャラクターデザインをした人ですね。
「宇宙をかける少女」公式HP

ポーズがえろいですなぁ!
…って上の画像じゃ見えないか。
動くと魅力が倍増しそうなキャラですねー。

次号のピンナップカレンダーは、MUMU先生。
いろんな女の子がカラフルに描かれるピンナップ、嬉しいですよね。
来月も楽しみです。


さて今月も「月刊ヤングキング」をとりあげたわけですが…。
気になった部分が。
甲冑パンツ
・プレゼントページ

甲冑パンツて。w

SIDO 甲冑パンツ公式ウェブサイト

わかんね~
「月刊ヤングキング」わかんね~

来月もわかんね~雑誌「月刊ヤングキング」をとりあげます。
おたのしみに!(わかんね~w)
iconicon
「月刊ヤングキング」2009年5月号 icon
関連記事
   20:33 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mangabito27.blog50.fc2.com/tb.php/99-80f9a744
 
 
プロフィール

hebitaro

Author:hebitaro
「ジャンプ」読むのに1時間!!
遅読のまんが野郎です。
新刊・旧刊とわずレビューを書いていきますので、よろしくお願いします!!

→このブログについて

Web拍手↓
拍手する
いただけると嬉しいです。

拍手コメントへの返事は↓
・拍手コメント返事(2017)・拍手コメント返事(2016)
・拍手コメント返事(2015)
・拍手コメント返事(2014)
・拍手コメント返事(2013)
・拍手コメント返事(2012)
・拍手コメント返事(2011)
・拍手コメント返事(2010)
・拍手コメント返事(~2009)

アマゾンストアも営業中!!
まんが人書店

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon検索
カウンター
ブックオフ オンライン
ブックオフオンライン
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
フリーエリア
 
Amazon student
Amazon
当ブログ注目記事
Twitter
検索フォーム
当ブログ オススメ作品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード